今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】KOTOKO 久々のSC的電波ソング!『そして煌めく乙女と秘密^5』デモムービー公開

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

ねこねこソフトそして煌めく乙女と秘密^5』OPデモムービーが公開されました。

KOTOKOさんの歌う主題歌"きらめく乙女"がI've時代のSHORT CIRCUIT電波ソングだと話題になっています。作編曲のC.G mixさんは"さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜"や"Face of Fact"などを作った人ですね。

KOTOKOさんといえば2011年にI'veから独立し、もうそわきれはれりゅ~んな曲は歌わないのかなと思っていたので嬉しいですね。

『そして煌めく乙女と秘密^5』OPデモムービー

久しぶりにKOTOKOさんのかわいい曲きて嬉しいって書きましたが、よく確認したら2012年の『ティンクル☆くるせいだーすPSS』主題歌"みらくる☆みるきーうぇい"もSHORT CIRCUITっぽい感じでしたね。こちらも同じくKOTOKOさんとC.G mixさんのコンビ。

SHORT CIRCUIT IVを出してください~

ティンクル☆くるせいだーすPSS「みらくる☆みるきーうぇい」



京王線明大前にて入場無料の電波ソングクラブイベントが開催されるようです。

コンドーム装着動画 「ラブ活☆はあときゅるり」 

"男の子は、ぶっつけ本番はダメですよ!

事前の練習を忘れずに!"

コンドーム装着動画 「ラブ活☆はあときゅるり」 【高画質】

発売日遅延。

その代わり、「特典シングル:Queen of MOSAIC.Girls」が発表されました。

大阪だよ。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。