今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【歌謡ロック】11/23(土・祝)ディスクユニオン昭和歌謡館OPEN!

レトロで和風なロック・ポップスの最新情報をまとめる週刊『歌謡ロック』

歌謡ロックbot(@kayourock)に集まった情報の中から要注目なものをピックアップしてお届けします。

ディスクユニオン昭和歌謡館が11月23日(土・祝)にオープンします。

『「昭和」に関連する音楽全般を検証しながら、単なる懐かしさだけにとどまらない現在進行形モードで、魅惑にあふれた昭和歌謡の世界をとことん追求していきます。』

ディスクユニオン昭和歌謡館 ストアブログ

公式Facebook

公式Twitter

また、他のジャンルの館も移転するところが多いようですね。ちゃんと場所を確認しないと迷いそうです。

ところで、歌謡曲専門店といえば浅草にあるヨーロー堂ですね。こちらはミニライブを行ったり、現在の歌謡曲アーティストも幅広く扱っているとても素晴らしいお店。

謡曲が好きな方はぜひヨーロー堂にも行きましょう。

『大正元年からやっています。 演歌、ちんどん、純邦楽昭和歌謡にJAZZ、落語‼浅草ヨーロー堂的インディーズ。 浅草に来たらヨーロー堂に寄らないと‼ 』

公式サイト(なかなか更新しません 汗)

公式Twitter

チャラン・ポ・ランタン浅草ジンタなどの現在のアーティストも入荷しています。

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!

歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。