今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】「強い絆」「サバやだ!チョコプリーズっ!」「うさぎ少女の日常」他

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"
電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

今回は雑多な内容を羅列した記事です。でも変なの多くて濃いです。

恋する姉妹の六重奏 デモムービー

ファンタジスタドール Character Song !! vol.4(カティア、鵜野みこ)が発売。「強い絆」「サバやだ!チョコプリーズっ!」「うさぎ少女の日常」など、タイトルからして個性的な曲が揃っています。

特典はガルロワのSRカティア。明日買いに行きます。

新世代ラッパーCherry Brownさんとななひらさんがコラボした曲がiTunesやAmazonMP3で先行配信。探しても見つからないと思ったら配信開始日が12/4でした。

softhouse-seal新作『サドぐるみの町~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~』特設サイトが公開。主題歌は民安ともえ feat. doubleeleven UpperCutによる"S×Mかぷりちお!~ヤバすぎ世界 SpecialなHigh~"だと発表されています。とりあえず、タイトルも曲名も何もかもが長い!

ついに明日です。私は行けないので楽しんできてください。



元祖アキバ系アイドル桜川ひめこさん他が出演するフリーライブ。

桜川ひめこさんのライブといえばこんなのも。

12月15日、六本木で開催のBIT CRASHにIOSYSあゆさんが出演。

でんぱ組.incの6人編成での初アルバム情報がついに公開!12/11発売。

西沢はぐみ2ndメジャーアルバムの特設サイトがついに公開。2/9に初のワンマンライブも予定されており、くわしくはこちら

アイドル・ガールズポップ・カワイイカルチャー情報サイト「Zigg」のファッション販売サイト「Zigg服屋」。3月は電波ソング服リリースが予告されていますが一体どんな服なのでしょうか…。

なんだかおもしろそうなレーベル。

GROOVEムックで秋葉原系DJ特集。電波ソングファンが知ってそうなのはでんぱ組.incでも活躍するねむきゅんや作曲でも有名なかめりあさんなど。

あの「炎の孕ませ」シリーズの新作をvoidさんが担当してるっぽい。詳細はまだ公表されていないようです。

アニメ『犬とハサミは使いよう』の音楽が全て入ったベストアルバムが発売決定。

山梨のA-POPイベント。こういうイベントって都会じゃないとなかなかないんですよね~。

さつきがてんこもりさんによる男性ボーカルアイドル曲。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。