今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】でんぱ組.inc、12/11リリース『WORLD WIDE DEMPA』スペシャルサイトオープン

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

「12/11リリースのNew Album「WORLD WIDE DEMPA」の発売に先駆けて、スペシャルサイトがオープン! アルバムの最新情報や新曲の視聴などコンテンツが盛りだくさん!」

ですが、Flashhtml5か知りませんがめちゃくちゃ重いです!アクセスするときは気合入れていきましょう。

でんぱ組.inc「でんぱれーどJAPAN」Music Clip Short ver.

とりあえず、収録曲リストをコピペしてきました。初回盤や豪華特典盤もCDの内容は変わらず、DVDや豪華BOX仕様で差別化しているようです。3曲目「Future Diver」は前メンバー時代の1stアルバム『ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!』の曲ですが、新たなメンバーで再録しているんでしょうか?

1. ハジマリ。~WORLD WIDE DEMPA~

2. でんぱれーどJAPAN

3. Future Diver

4. VANDALISM

5. Sabotage

6. W.W.D

7. ナゾカラ

8. イツカ、ハルカカナタ

9. キラキラチューン

10. 冬へと走りだすお!

11. なんてったってシャングリラ

12. W.W.D Ⅱ

13. ORANGE RIUM

14. 強い気持ち・強い愛

15. でんでんぱっしょん

ライブスケジュールも公開されています。

LIVEスケジュール

2014年1月12日(日)兵庫/神戸 VARIT(女性限定)

2014年1月26日(日)京都 METRO

2014年2月1日(土)千葉 LIVE HOUSE ANGA

2014年2月2日(日)埼玉 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3

2014年2月8日(土)宮城/仙台 Darwin

2014年2月9日(日)福島/郡山 HIPSHOT JAPAN

2014年2月11日(火・祝)神奈川/横浜 yokohama Bay Hall(女性限定)

2014年2月15日(土)長野/松本 ALECX

2014年2月16日(日)山梨/甲府 KAZOO HALL

2014年2月22日(土)香川/高松 MONSTER

サイト内でアルバムジャケットは公開されていますが、シングル曲以外の試聴などはまだみたいですね。来週の発売に向けてこれからいろいろな情報が公開されるのではないでしょうか?



綾瀬理恵さんがTwitterを始めました。

ツイッター(●´ω`●) » 綾瀬理恵OfficialBlog -RieMeloParfait-

雪印の「オレたちのゆきこたんプロジェクト」。テーマソング「coffee girl」音源データが素材置場からダウンロードできます

コミックマーケット84×雪印コーヒーゆきこたん

コミケがもうすぐですね。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。

*1:・∀・