今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】片霧烈火、冬コミ新作は「萌え電波グロ曲ばかりのナイスな残虐CD」

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

って片霧さん本人がツイートしていた作品が、ついに試聴を公開していますね。

萌えと電波とグロって相性いいと思ったんですメンヘラぽくて。ということで2013年冬を締めくくるCLOSED/UNDERGROUND最新作は愛に満ち溢れた(ある意味)全曲アッパーな電波CDです。

片霧烈火が電波曲に特化するとこうなる!みたい。

※当作品は猟奇的な表現が含まれております。ご購入の際はご留意くださいませ。

イベント価格/1,500円

電波でメンがヘラってるといれば「お兄ちゃんどいて~」を思い出しますね。グロとか猟奇なものを混ぜる可愛く表現するというのも、ある意味スタンダードなのかもしれません。

詳しいことは特設サイトで見てみましょう。

恋する必然 | CLOSED/UNDERGROUND

他のアーティストについては、萌えソング/電波ソングなサークルを逐次チェックしている方がいらっしゃるので、「こういうの全部買いたいんじゃ」とか「面白いサークルないかな」とか「何買えばいいのか分からない~」な方は↓のブログもぜひぜひチェックしましょう。

~電波の世界~ Denpa no Sekai

clix.txt 【C85】サークルチェックメモ【同人音楽】(Last update:12/27)

私は自分自身も友だちも忙しくてなかなか買いに行ってもらう予定が立てられていません。仲の良い友だちはみんな遠くに就職して気軽に頼めなくなってしまった…。

ついでに、電波ソングにあんまり関係ありませんが、「日本声優統計学会」の同人誌、というか同人論文(?)も欲しいです。テキストマイニングとかネットワーク解析とか、データマイニングに関係することをひととおり網羅してるみたいです。

この中の「昨年行った声優の結婚時期予測について真田アサミの結婚時期を的中しました」という記事を読んで、「まかり間違ってもこの方たちを敵に回したらアカンな」と思いました。

公式サイトがgithubなところもイケてますね。



『3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪』デモムービー

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!」試聴動画

明後日の30日にチワ倉さんのまんがの本と、新曲CD「チワぷり☆マンボ!!」のセットを頒布

綾瀬理恵さんの歌う沖縄アニメはいたい七葉の主題歌CDがC85でついに発売!アニメDVDも同時に頒布されます。YouTubeにある(お試し版)はいたい七葉 1話だけしか見れなかった本土の人も安心!

GLacé新作『恋式マニュアル』オープニングムービー公開。主題歌は「恋の補修を始めま♡Show

歌唱:神代あみ

作詞:神代あみ

作曲:井ノ原智

編曲:井ノ原智

他:YASUO ASAI(ギター)

Angel Note

恋式マニュアル - デモムービー

HOOKSOFT新作『MeltyMoment』オープニングムービー。めっちゃさわやかな感じ。

MeltyMoment-メルティモーメント-オープニングムービー

なんだかよくわからないけど、でんぱ組.incがこどもちゃれんじのしまじろうとコラボレーションするようです。本当によく分かりません。

ちょっと先ですが、長野市電波ソング主体のイベントが開催されるようです。

もうすぐOPENみたい。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。