今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【歌謡ロック】1/9に印藤勢 (SEI WITH MASTER OF RAM)&池田浩之(MUSHA×KUSHA)の合体ライブ

レトロで和風なロック・ポップスの最新情報をまとめる週刊『歌謡ロック』

歌謡ロックbot(@kayourock)に集まった情報の中から要注目なものをピックアップしてお届けします。

明日(1/9)、新宿HILL VALLEY STUDIOで行われている写真展lifewalker01内で、SEI WITH MASTER OF RAM印藤勢さん、MUSHA×KUSHA池田浩之さんの共演ライブが行われるようです。しかも入場無料とのこと。

詳しいタイムテーブルはこちらで公開されています。印藤さん&池田さんの共演ライブは16:00からだそうです。

説明不要の2人だと思います

僕の中でヒーローです

バンドを始めた時から

写真を始める前から

知っていたバンド

マシリトMUSHA×KUSHA

純粋に”カッコいい”

僕は音楽の細かい事はわかりません

バンドもDJだったのでギターも弾けないし

曲の作りもわからない

ただ、カッコいいなぁと思っていた

今、その2つのバンドとファインダーを通して向き合えてる事

たぶん、夢だった音楽を楽しんでいた

バンド時代の僕にすら自慢出来る

MUSHAxKUSHAの楽曲メインテーマ」を演奏するそうです。お互いのバンドの楽曲をカバーするようなライブになるのでしょうか。どちらのバンドもかっこいいので楽しみです…って書きたいですが昼間は用事が…。行ける方は私の代わりに観てきてください。

MUSHA×KUSHA メインテーマ

SEI WITH MASTER OF RAM "INDIAN FROM THE SKY" Official Music Video



9mmが残響レコードを離れ、新事務所「Nonet」を設立したそうです。

野狐禅竹原ピストルが新曲をリリース。相変わらずかっこいいです。

シングル『俺のアディダス~人としての志~』CM

年末のコミックマーケットでサークル「サリア人」が歌謡曲ロックな新曲を発表。

演歌ロックバンドちばんどの新年ライブ情報です。

【歌謡ロック】演歌ロックバンドちばんど、新曲は北島三郎「まつり」カバー

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!
歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。