今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【今週のまとめ】チェコのバンドPrvni horeの『Imaginarium』とHentai Corporationと

チェコの素晴らしいロックバンドPrvni horeのニューアルバムをザビエルレコードが入荷してたのに、例によって買い忘れてしまいました。

いつもクールなザビエルレコードさんも「Lamento以来の傑作」と太鼓判を押してます。

チェコで、最高にぶっ飛んでいて最高にカッコいい音を鳴らすオルタナロックバンドPrvní Hořeの2013年リリースの 5thアルバム。この紹介文を書いている時点では、リリースされたばかりで、まだ実物は手にしていない為、アルバ ム詳細は分かりませんが、先日発表されたミュージックビデオを見る限り、へヴィーでバカテクな演奏、キャッチーな メロディ、予測不能な展開、高い音楽性に裏付けられた変態アホアホサウンドは顕在。否応なしにアルバムの完成度へ の期待は高まります。未だかつてファンの期待を裏切るようなアルバムは無い彼らですから、きっと素晴らしい作品を 届けてくれるでしょう。ファンはもちろん、オルタナロック、辺境ロック、プログレファンにオススメ!

追伸:

その後実際に聴いてみた所、Lamento以来の傑作というのが第一印象!

Bandcampにありました。できればフィジカルでも欲しいですが、こういうときダウンロードできると嬉しいですね。便利な時代になりました。

140.00 CZK、日本円では730円くらいでした。

同じくチェコのバンドHentai Corporationもニューアルバムを作っているとかいないとかいう話があるようなのですが、公式サイトやFacebookがチェコ語なので何一つわかりません。

全裸で踊る例の楽曲も収録されるのでしょうか?

【無修正あり】チェコの変態バンドHentai Corporationの新曲PVがHentaiすぎる

こちらのニュースサイト(?)にあるこの画像は新しいアルバムのジャケットでしょうか?

409262-original1-x801j.jpg