今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【今週のまとめ】イタリアのミクスチャーメタルDESTRAGEが新曲リリックビデオ公開!ちょっとSikThっぽいかも

詳しいことは激ロックさんを読んでください。

今までの曲よりカオティックで、SikThのような雰囲気を感じました。

ニューアルバムも発売間近です。

Destrage - "My Green Neighbour" - Official Video

Matteo Di Gioia(Gt)が、ディレクションおよび編集を担当した今回のリリック・ビデオ。Matteoがかなりレベルの高いデザイナーでもあるため、彼らのヴィジュアルに対するこだわりと、その完成度は彼らの音楽と同じくらい注目されている。公開されたリリック・ビデオは、“どうして人間である私たちはゾンビを殺すことをそれほどにも楽しむんだろうか”という曲の内容に合わせ、2人のゾンビがイタリアのウォーリアー・ダッシュ(障害物競走)に参加しているところに歌詞が割り込んでいく形となっている。DESTRAGEらしい、奇妙で面白い作品に仕上がっているのでぜひチェックしてほしい!



他の話題。

みんな大好きマイ・ケミカル・ロマンスのベストアルバム。

手嶌葵ちゃん・豊崎愛生ちゃん・今井麻美ちゃん・上野洋子さん・新居昭乃さん・岩男潤子さん・やくしまるえつこさんなどのとっても@femalepop さんなラインナップ」とのこと。幻想浮遊系ファンに?