今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】アニメ『未確認で進行形』OP&EDが発売! なかなか評判よいようです ほか

就活も佳境、記事はちょっと手抜き♡

ジャニーズSexy Zone「ぶつかっちゃうよ」

時折ジャニーズのアイドルの楽曲にも、「コレって電波ソングじゃないの?」って言わていることがあります。「好きだよバカ」とか「キュン!キュン!」とかなかなかクレイジーなセリフの入れ方してます。

SexyZone〜 ぶつかっちゃうよ 〜

IOSYSがまた有名曲の電波ソングカバーを敢行。

>>【ニコニコ動画】【悲報】レミオロメンの「粉雪」を電波ソングにしたったwww【歌ってみた】

IOSYSが再び有名曲の電波ソングアレンジ

アニメ『未確認で進行形』OP&EDが発売!

なかなか評判がよいようです。

TVアニメ『未確認で進行形』ノンテロップOP映像 「とまどい→レシピ/みかくにんぐッ!」

TVアニメ『未確認で進行形』ノンテロップED映像 「まっしろわーるど/みかくにんぐッ!」

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



仙台のクラブイベントで電波ソング縛りで回す予定の方がいるそうです。

こちらは大阪日本橋での電波ソングイベント。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。