今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】10/25(土)、ポヤッチオ×2-dimension共催のライブイベント「P-rhythm Color Stage」開催決定!

夏コミもアレですが、かわいいライブイベントの情報が出てきたのでこちらを主に取り上げます。

キャプチャ

タイトルP-rhythm Color Stage(プリズム・カラー・ステージ)
日時2014年10月25日(土) Open 13:00 / Start 13:30
会場吉祥寺CLUB SEATA
チケット¥3,000 + 1Drink ¥500 当日会場受付にてお支払いいただきます
出演がきコ / ココ / とろ美 / ななひら / なゆ / 桃箱 / まめこ
みかん汁 / ゆきまめ(50音順) ...and more!
※出演者は変更となる場合があります。変更によるチケット代金の払い戻しは行いません。
主催ポヤッチオ2-dimension
その他
  • 公演終了後に各出演者による物販を行います。

みかん汁さんは、『プチリズム∞』で「ランナーズ・ハイ」という曲を歌ってた方ですね。KONAMIのSOUND VOLTEXの「ずっとそばにいさせてよね!」という曲のボーカルでも知られているそうです。

>>【SOUND VOLTEX BOOTH】ずっとそばにいさせてよね! / Music by 音遊人 -mu-jin-, Vocal by みかん汁

前回2-dimensionにより開催されたLive Colorpopが、カワイイ系の同人歌手の集まるイベントで楽しかったです。それだけに今回も気になります。

夏コミでは、ポヤッチオの人気シリーズ最新作『プチリズム キュン!』が頒布されます。(2-dimensionの新譜は無いそうです)。

>>【電波通信】C86 同人ボーカルアルバム『プチリズムキュン!』情報公開!ななひら×柏木るざりんなど豪華コラボも

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



夏コミの新しい情報も出まくっています。がんばりましょう。

すごいテクノポップです。中野のメカノにも星奈さんのCDがありました。

プリキュア音楽サークル。このサークルが書いたファンタジスタドールや高梨康治さん特集の同人誌は素晴らしい内容でした。

ななひらヤッター!"ARM×ななひら"という最強の布陣で最高に頭悪そうな感じの曲ができたって言ってました。

AUGUSTのゲームソングのオンライン配信が決定したようです。他のメーカーの入手困難な音源もぜひお願いします…!

村の老人が「太鼓の達人の曲はヤバイ」って言ってた。

>>白玉ピロリン帝国「Light Planet*」「しらたまーち」 [officialDEMOver.]

>>ラブラブ♡キュートなハピハピ☆サンデー/あっぷる学園Pyon

ぱじゃまそふとの「プリズム○○」シリーズ最新作のキャラソンキャンペーンが行われています。今までのシリーズにないアホなストーリーなのでどんな曲になるのか心配です。

また頭のアレなタイトルのゲームが出てきました。

アニメ『彼女がフラグをおられたら』の新しいキャラソンができたんやよ。

>>Love+Duction!【らぶだくOPムービー】

薬師るりさんのバースデーワンマンライブ情報。

>>俺ッスンOP 201410801

すごいアレです。なんかクセになります。

短時間で作ったモノらしいですが、妙にクセになります。

秋葉原ディアステージの『電波ソングDAY』でULTRA PRISMがゲスト出演した際の様子。

夏アニメも面白い楽曲が多くてタノシイです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。