今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】でんぱ組のねむきゅんが、テレ朝『musicるTV』でMOSAIC.WAVと完全メイド宣言を語っていた…らしい

その時間寝ていたので、番組の詳しい流れは分かりません。関係者や視聴者のツイートをいい感じにまとめておきます。(手抜き)

35%が半分以上占めてることにツッコミが入ってたみたいです。

BvViYHBCIAAEk8p.jpg

>> 『バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~』完全メイド宣言

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



モモーイファンイベントに桃井はるこさん本人を呼んじゃったイベントをやるそうです。

モモイスト感謝祭

2014/10/12(日曜祝前日)

モモイストによるモモーイ関連楽曲オンリーイベント

アイドル、DJ…みんなモモイスト!!

special guest : 桃井はるこ さん

昼頃開始〜20時終了予定

開催場所:GSP STUDIO(愛知県春日井市)

薬師るりさんが歌うPCゲーム『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』が話題です。ニュー速VIPブログでも取り上げられています

>>お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! - オープニングムービー

ニュースアプリハッカドールを見て伺かを思い出す人が多いようです。曲も良さそう。

>>ハッカドール オリジナルアニメ

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。