今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【気になる音楽】ジャズロックバンドSexRex、10/4に3rdアルバム『Rulette game』リリース決定!収録曲PVやレコ発ライブ情報も公開

東京のJazz×RockバンドSexRexの3rdアルバムが10/4(土)に発売されることが発表されました。同日に浅草kurawoodでレコ発ライブも予定されています。

>>東京のJazz×Rockバンド「SexRex(セックスレックス)」オフィシャルサイト

収録曲PV「La Rueda」のPVも公開されました。優雅灯の自主レーベル、享楽屋により制作されたそうです。

>>PV【La Rueda】SexRex

また、10/4の浅草でのライブだけでなく、ツアーライブの情報も公開されています。関東圏を広く回るようですね。

【SexRexレコ発&浅草kurawood10周年記念ライブ】

[時間] OPEN/START 未定

[料金] 前売/当日 \2000/\2500(+1d)

[出演] SexRex / zampano / Coremocha(コレモカ) / 松浦勇次 / and more

☆SexRex3rdアルバム発売記念のレコ発ライブやります!

{163B6F40-47DC-4CD4-ACF0-0E2D11DBA67F:01}

享楽屋の空詩さん撮影のもと、SexRex初のPV撮影、本日無事に終了しました。

いやー、長丁場な中、空詩さん本当にお世話になりました。

メンバーさま、お疲れ様でした。

私はカメラ撮影という慣れない本番にどうなることかとレコーディングとはまた違う緊張にさいなまれて当日に向けてあれこれ調整をはかっておりました。

…なんだか記事が味気ないのでファンの反応も載せておきますね。

>>東京のJazz×Rockバンド「SexRex(セックスレックス)」オフィシャルサイト