今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【雑記】本日の電キュンないとめあでDJやるのでダメジャンプを覚えてきてください

B25dL-UCEAA1rN7.jpg

今日電波はっ☆キュン ないとめあっ☆というイベントでDJやります。

2014年11月29日(土)

23:30-05:00 (開場23:00)

【場所】

東京354CLUB http://354club.com/

東東京都渋谷区宇田川町30-5 JowビルB1F

(宇田川町交番前「磯丸水産」のビル)

【入場料金】

2,500円(+1ドリンク500円)

tweetvite割引 2,000円(+1ドリンク500円)

参加表明すると500円割引になります★

多分この2曲を流します。振り付けとかダメジャンプとか覚えてきてください。正直あんまり電波ソングな感じしないけどタノシイヤッターな選曲になっていると思います。

自分の出番が終わった後さつきがてんこもりさんのDJを心ゆくまで楽しみたいです。

>> 筋肉少女帯_踊るダメ人間

>>UNDER17@天罰!エンジェルラビィ

練習したmixを我慢できずにうpしてます。終わったら聞いてね。

DQNmix by Takeshi0406 on Mixcloud