今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】同人音楽サークルMilliRobo.beta、冬コミで2ndミニアルバム『大人のミリロボベータ』を発売予定

B5uIsrsCIAAwTFZ.jpg

他人の音楽を勝手に紹介するブログです。

同人音楽サークルMilliRobo.beta冬コミで2年ぶりのミニアルバム『大人のミリロボベータ』を発売するそうです。2012年に発売された1stミニアルバム『ミニロボベータ!』以来の新作なので嬉しいです。(園山モルさんはボカロPとしてたまにうpしてはいましたが)

ジャケがなんかえろいです。

2年ぶりの冬コミ参戦です。今回も、MilliRobo.betaとして、CDをこさえました。

去年の春社会人になり、あっという間に2年が経ちそうです。

創作活動がすっかりなくなるんじゃあないかと、心配になることもありましたが、

なんとか、細々やっています。

今回は、題名にある通り、『大人』がテーマです。

皆様に残された、あと百年の人生を、少しでも楽しく過ごせればいいなと思って作りました。

何かしらの形でこのCDを聴いてくれた方々が、五十年後、百年後にふと思い出してくれるとイイナア。

くわえて、今回は念願のグッズ製作もやってみました。

ナント、お手製のねこぉう。トートバッグです。あと缶バッジ。

製作に際しては、ねむこさんという方が全面的に協力いただいてます。

先日ニコニコ動画で公開された新曲「ゼンマイ・イン・マイ・ハート」も収録されています。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



他の冬コミの作品の情報など。ポヤッチオの『プチリズム』シリーズ最終作などが穏やかじゃないです。

>>CHUCHU♥ALICE -きゅーといずむ!-クロスフェード by Rie Ayase on SoundCloud - Hear the world’s sounds

>>▶ C87-さなとんたん♪キャラクターソングこれくしょん by seitokai2

>>【ニコニコ動画】【MMD新モデル&ステージ配布+おまけ】メリクリステップ【オリジナル】

>> 【公式】学園ハンサム いとをかし OP

>>【六畳間の侵略者!?】虹野ゆりか(CV.大森日雅) - トナカイみたいなクリスマス 試聴動画

主題歌:「Adolescence Locator」

歌:KOTOKO

作編曲:C.G mix

制作:I've Sound

>>戯画「シロガネ×スピリッツ!」 イメージムービー

>>弟アイドルB'sPrince×いちごのくにのイーたん「れっつ☆いちGO!スパークリング」

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。