今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】コミケ3日目はどうする?プチリズム最終作ほか、注目の新譜情報をチェック!

コミケの3日目といえば同人音楽!「なにかいいものはないかな〜」と探している方はいろいろな人のおすすめを参考にしちゃいましょう!

まずはおなじみ電波の世界さんの「Comic Market C87 Denpa Song Shopping Guide」!

「萌えソング電波ソング大全集」でお馴染みのたくみPさんもまとめています。こちらはSoundCloudへのリンクも用意されていて便利です。

これらを参考にして、いい音楽を探していっちゃいましょう!気になるものが多いのですが、ポヤッチオ最新作ほか、注目の新譜情報をこの中からいくつかピックアップして紹介します。

ポヤッチオの『プチリズム』シリーズ最新&最終作

みんなだいすきプチリズムシリーズが10作目で最終作!タイトルは『プチリズム。』(finale)

今回もハッピーでキュートな楽曲が揃っているようです。

petit.png

プチリズムシリーズは終わるものの、ポヤッチオによるキュートな楽曲はこれからも制作していくそうです。正直、「11」以降の数字で、「2→chu!」「9→キュン!」のような語呂のいいタイトルが思いつかなかっただけなんじゃないかという気もします。

桃箱さんの新譜×3枚+参加CD

今回は桃箱さんが多作です。ソロCDや、ちぃむdmp☆のボイスドラマ等。桃箱さんのブログでチェックしましょう

12/30(三日目) 東シ 76ab「MMBK.COM」

所属サークル「ポヤッチオ」と合同です!

当日は売り子に

ちゃーはんちゃんとひなうさちゃんがお手伝いをしてくれます( ◜ω◝ )♥

ちゃーはんちゃんはコスプレ売り子してくれるようなのでお楽しみにす!やったぁああ

可愛い二人にお手伝いをしてもらえるなんて本当に感謝なのです・・!

ではでは新譜のお知らせいっきまーす\(>ω<)/

参加される(されている)方は、新しい作品を集めたり、いろいろな人と顔を合わせたり、ぜひぜひ楽しんでください。私は参加できないので関東に戻ったら少しずつ集めようと思います。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



33.turboが相変わらずな感じです。実家のような安心感。

C87で頒布されている『Windmill Vocal Collection 2 koshi-an』。制作はElements Garden

【収録タイトル】

ツナガル☆バングル(2007.10.26)

ツナバンらぶみくす(2008.07.18)

祝福のカンパネラ(2009.01.30)

色に出でにけり わが恋は(2010.04.29)

祝祭のカンパネラ!(2010.10.29)

>> Windmill Vocal Collection 2 koshi-an PV

関西のモモーイコピーバンド。

炎の孕ませ」シリーズの最新作のデモムービーが公開されました。まだかけ声しか入ってないのかも。

この間、始めてプリパラのゲームをしたら、あまりの多幸感あふれた世界に怖くなりました…。

>>【PacoProject】全人類アルパ化宣言!【OP】

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。