今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【歌謡ロック】新年はライブハウスにいこうじゃないの(安易なタイトル)

まず気になるのは両国サンライズで開かれるこのイベント。レジオキングカイモクジショウesolaMUSHA×KUSHAの蟲役者による別プロジェクトHIROSHI ASAKUSAなど、個人的に大好きなバンドがたくさん出演します。

>>レジオキングPV「いこうじゃないの」

また、20日には両国サンライズのバンドが集まったイベントが開催されます。こちらはMUSHA×KUSHAが出演するのが楽しみです。

もう一つ気になってるのがこの「GoldenPeak」というイベント。ライブハウス新宿ANTIKNOCKと、ディスクユニオン系列のイベントスペースduse新宿の共同イベントです。(↑のやつと日程が被ってるので、なんとかハシゴできないか考えています)

SEI WITH MASTER OF RAMのほか、ZOMBIE LOLITAMilmake Club Bandなど、個人的に気になってたけどライブをみられなかったバンドが多く出演します。メタル系のバンドも多く出演するので楽しみです。ちなみに私がNAVERまとめを作りました。

三味線奏者率いるロックバンド寿BANDは以前『トーキョー歌謡ロック最前線』というイベントに出演していただいたんですが、当日ドタバタしててちゃんと見れてなかったので、このイベントでちゃんと楽しみたいです。

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!
歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。



【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!
歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。