今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】でんぱ組×中川翔子がユニット結成!ヒャダインが制作するアニメ『パンチライン』主題歌でデビュー

H4A9108.jpg

中川翔子さんとでんぱ組.incのコラボユニットしょこたん❤でんぱ組”(しょこたんだいすきでんぱぐみ)が結成されました。パンチラをテーマにしたアニメ『パンチライン』の主題歌を歌うそうです。

>>しょこたん❤でんぱ組、新曲レコーディングでサプライズバースデーパーティー - ガールズPOPミュージックサイト “GiRLPOP Scheduler(ガールポップスケジューラー)”

前山田健一の作詞作曲の新曲「PUNCH LINE!」は、とてもはっちゃけた今までにない“パンチラソング”ということで、歌い終わった成瀬瑛美は「一生分の“パンチラ”という単語を使いきったと思います!しょこたんとは、昔やっていたゲームやアニメの話で、予想以上にヲタクトークに華が咲いて楽しかったです!」と感想を述べた。

 ゲームやアニメが大好きな女子同士が、夢のオタクユニットで大暴れする。同曲は、ももいろクローバーZなどの楽曲を手掛けるヒャダインこと、前山田健一(34)が作詞作曲。♪パ・パンチラ☆パ・パンチライン!というフレーズが繰り返されるポップナンバーだ。

 でんぱ組のメンバー、成瀬瑛美が以前から中川に憧れ、最上もがは中川プロデュースのファッションブランド「mmts」を愛用。中川も音楽フェスの共演を機に、メンバーとSNS上などでやり取りしており、2年前から「いつか一緒にやろう」とコラボを夢見ていた。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



>>アヒル隊長 ぽかぽかダンス

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。