今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】 『お兄ちゃん、ガチャ』がお兄ちゃんシェアリングの仲間かと思ったら違った

DJしてたらターンテーブルが故障して焦りました。真っ当な電波ソングでもDJしたいのですが、色々な人とキャラがかぶる気がしてなりません。

お兄ちゃん、ガチャ』ってドラマの名前なんですね。お兄ちゃんシェアリングの仲間かと思いました。男前たちが変な曲を歌ってるのが萌えです。

>>2015/03/20 PON 『お兄ちゃん、ガチャ』 トイ、レイwithお兄ちゃんズ

これが妙に気になります。

ななひら氏〜!

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



綾瀬理恵さんがまたカワイイ感じの曲を歌っています。

YouTubeには4月1日の正午に公開されるそうです。

>>ヤクソク☆シンフォニー (middle Ver. )

また変なコンピレーションアルバムが出たっぽいです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。