今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【気になる音楽】ユリ・ゲラーの日本語朗読アルバムワロタwww

>>Uri Geller - Mood (Japanese Version)

スプーン曲げで有名な超能力者ユリ・ゲラーが日本語で曲を出していたらしい!! 

曲の中でユリ・ゲラーは、フォークやスプーンを曲げる方法を伝えてくれる一方、「曲がらなくても大丈夫。自分もそんな時がある」とも慰めてくれます。すべてつたない日本語で。笑っちゃいけません。ユリ・ゲラーは真剣です。

全体的には「念ずれば出来ないことは何も無いけれども、でもムードによっては出来ない時もある」という、意思が強いような弱いような、すごいのかすごくないのか、まさにユリ・ゲラーらしい人間味溢れる仕上がりとなっています。

>> Uri Geller - I Cannot Answer You (Japanese Version)