今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【告知】ゴールデンウィーク最終日の5/6のライブイベント『GOLDEN PEAK III』にDJ出演します💪

アンチノックのブッカーもやっているSEI WITH MASTER OF RAMの印藤さんに誘っていただき、ライブイベントでDJをやることになりました。

「今、新宿でヤバい奴」が2会場に集結する中、ゆるふわPCDJとしてがんばります!ヒップホップのアーティストもいらっしゃるようなので、お前のDJはなっとらんと説教されるんじゃないかと今からドキドキしています。

個人的には、Debug My Video Game Errorチップチューンとモダンなメタルを混ぜた感じみたいで気になってます。自分がDJしてる間、他のアーティスト見れないんじゃないかと危惧しています。

>>「in Logic the Symbolic Dream」1st mini album(体験版)

タイムテーブルも公開されました。

CD7AK9bUsAA916x.jpg