今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】青葉りんごの歌う『らぶらぶプリンセス』主題歌「らぶらぶXTC!」はノリノリでハッピーな曲!

ぱじゃまエクスタシー最新作『らぶらぶ❤プリンセス』のムービーが公開されました。主題歌は青葉りんごさんの歌うハッピーな楽曲、「らぶらぶXTC」です。

>>らぶらぶプリンセス OPデモムービー

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



電波ソングのレジェンドの一人、大野まりなさんがTwitterを始めました。

うまるちゃんのアニメは電波ソング的にも期待できると思うのですが、いかがでしょうか?

キャラソンイベントは実際コワイ。

>>寺嶋由芙「 #ゆーふらいと 」Music Video

>>【えとたま】5月20日発売「激メシ!!わがにゃの晩ごはん」クロスフェードPV

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。