今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】今季のアニメの曲は「ウルトラスーパーハイパー ミラクルロマンチック」が印象に残るかなあ

例によってアニソン・ゲーソンまとめブログさんの記事を紹介します。情報が網羅されていて、更新頻度も高いので素晴らしいです。

この曲がめっちゃ印象に残ります。私はヴァルキリードライヴマーメイドは見てないので、アニメ自体の雰囲気はわからないのですが。

今期のネタ曲かつ電波曲その2。

最初は正直「ないわ~…」と思ってたんですが、何回か聞いてると頭から離れなくなってきてどうにかなりそうでしたw

歌詞を読むと、正直内容はなんにもないんですよねw でもこれだけリズミカルにはっちゃけた単語が出てくるんだから、作詞家の方すげーと思いましたわ。

>>Valkyrie Drive -Mermaid- Ending (ウルトラスーパーハイパーミラクルロマンチック)

anison.png

私は、今季のアニメではコンクリートレボルティオにハマっていて、EDの渋いインスト曲とイヌカレーな映像にシビれてます。上坂すみれのキャラもカワイイので。

>>Concrete Revolutio Choujin Gensou コンクリート・レボルティオ ED l Ending [ The Beginning ] [HD]

パチスロはたまに素晴らしい楽曲が出てきます。CDが出るとしたら冬コミかなあ

>>【全員楽曲】乙女フェスティバル

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



「ハッカドール」キャラソンCDが1月から順次リリース

>>ハッカドール ハッカソング1号(高木美佑)

>>お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!~ オープニング・ムービー


>>『JKトラブめいん”s』OPムービー

>>ちんくる★ツインクルフェスティバル! 予約特典OST 視聴クロスフェード

女児向け着せ替えゲームがアニメ終了してから数年経って全裸男子ホモ映画になって帰ってきた」と悲しむ人もいました。

オリジナルCGアニメ「CHIKA☆CHIKA IDOL」発表、錦織博監督が新スタジオで

>>doubleeleven undercurrent / Happy Birthday

>>【プレイ動画】 ハロー・レディ! 体験版 Part8

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。