今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【号外】電波ゲー『さよならを教えて』がDLsite.comで配信開始

根強いファンが多く、「電波ゲー」の代表格として語り継がれている『さよならを教えて』が1月29日にDLsite.comで配信開始しました。

駿河屋Amazonでもプレミアがついて(現在中古で90000円程度)おり、「ネット上で断片的な情報は手に入るが、とてもじゃないけど手が出せなかった」人でも気軽にプレイできるようになりました。

www.dlsite.com

「三大電波ゲー」とアダルトゲームの狂気 - 根室記念館

……とまで言ってしまうと、わざわざここで例に出した意味がないので、掻い摘んで解説すると、まず本作品の主人公は精神がイカれた教師です。

精神に異常があるので、脈絡なく生徒を犯したり、パンツをはいてズボンをはいて両方脱いで歩き出したり、運動場を選択しても平然と屋上へ行ったり、選択肢が全て「フェラチオさせる」になったりと、主人公の奇行を挙げると枚挙に暇がない程、この作品の全てに狂気染みたセンスが溢れている。

I'veが制作した主題歌もかっこいいので要チェックです。

www.youtube.com

OUT FLOW

OUT FLOW