今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【感想】朝凪のアクアノーツ・メリーのアホの子CD

お久しぶりです(はじめての人はよろしくね♥)。

最近仕事にも慣れて、余裕が出てきたので音楽をちゃんと聞こうと思います。リハビリも兼ねて、最近良かったCDとかの話をそれなりにする感じにします。

この間見かけたツイートで、ゲーム『朝凪のアクアノーツ』の楽曲がかっこよかったので最近聞いています。

www.youtube.com

私はこの間ソフマップで『Fizzセット <朝凪のアクアノーツ C74 コミケ74>』ごと中古で買ったのですが、私が買ったことで在庫切れしてしまったようです。(ちょうど薦めたかったのに!)

他の収録トラックの『メリーに罵倒されるX分間』『メリーに賞賛されるX分間』などもボイストラックとして素晴らしいものでした。

ちなみにツイートの中にある楽曲はこれです。

www.youtube.com