今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【DJ出演】9/2(土) 四谷アウトブレイクオープンセッションイベント「マイクの『わ』」

9/2(土)に四谷アウトブレイクでオープンセッションイベント「マイクの『わ』」が開催されます。

バンドマンやラッパーなど、音楽をやっている人が集まって、自由参加でセッションして楽しむというイベントです。費用は3000円、見学のみであれば1500円です。

前回に引き続き、私も転換時のBGM担当(DJ)として参加します。

前回の赤坂CLUB TENJIKUでは「え?ギターってこんな音でるの?」とか「即興でこんな歌詞出てくるんだ!」とか、一曲一曲で驚きの連続でした。 私のように楽器はできなくても、音楽がポンポン出てくる環境に身を浸したい方なら楽しめるとおもいます。

四谷アウトブレイクといえば名物店長さんが有名なライブハウスですね。全然関係ないのですが、この間ラーメン屋でテレビ見ていたら、アウトブレイクの店長さんのTシャツ着た冷やし中華食べ歩きの人が出てきてビックリしましたw

私にはDJ任せられん!っていう方もぜひ来てくださいw