今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【ライブ感想】 Nothingness 1st full album 再現ライブ@dues新宿

自分が忘れないように、もう少し音楽に関わるいろいろな記録を残しておこうと思います。ちょっとしたことでも、後から見返すと案外気づくことが多いので。

いつもの通り、印藤さんに誘われてdues新宿で行われる大阪のバンドNothingnessのライブを見てきました。

dues-shinjuku.diskunion.net

ボーカルの方が「自分達の音楽は俺が一番好き」「その好きな気持ちを分かってもらえたら嬉しい」と言っていた通り、自信に満ちた素晴らしいライブでした。

後から聞いたのですが、マシリトが対バンしていたバンドで、変なリズムでひねくれた部分と伸びやかな部分が共存したバンドでした。そのあたりこれまた印藤さんに勧めていただいたesolaに通じていて安心感があります。

実はフルアルバムはフリーダウンロードなので、知らなかった人はぜひ聞いてみてください。

nothingness-web.com