今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】ハム太郎とっとこうた(すーぱーとっとこみっくす) Remixed by BEMANI Sound Team 'DJ TOTTO' feat. ななひら

名曲に違いありません。楽しみにしています。

ななひら先輩は、かめりあ先輩の楽曲提供でこちらでも活躍しています。動画コメントの通り、ゲームのエフェクト無いバージョンも聞きたいですね。

www.youtube.com

魔法少女になるしかねえ

www.youtube.com

イブニクル2 オープニングムービー

www.youtube.com

主題歌『Shining saver』

歌:榊原ゆい

作詞:山下慎一狼

作曲:水夏える

宇森ひなこイメージソング

はなまるの方程式(朝日奈みらい)

www.youtube.com

今、電波ソングって言いました!?

MIKU 3rd音源『CandyBeat』

www.youtube.com

SHOWROOMのプロフィールはこちらです。

www.showroom-live.com

やめられない

www.youtube.com

今聞くとこんなにカントリーっぽい曲なんですね。

テレ東アニメ『ダメおやじ』

www.youtube.com

たしかにすごい曲wYouTubeのレコメンドに「海のトリトン」が出てきたんですが、けっこうエンディング曲似てるかも?

ギャラクシーエンジェル電波ソング

www.nicovideo.jp

マジカル☆Cookin' NRNRNRN Magical Cookin' NRNRNRN

soundcloud.com

ねるねるねるねの曲らしいです。ローファイな感じ好きです。

宝塚の電波ソング?

www.youtube.com

これだけ分かりました。ほかも宝塚の楽曲でしょうか?

『Tokyo School Life』がNintendo Switchで配信

チップチューンで有名なchibi-tech先輩がBGMとオープニング曲を作っています。

www.youtube.com

Sister, Friend, Lover

電波ソングの曲もいいよ…

「きゅうりバーにダイブ」が伸びる

Hampton the Hamster "The Hamsterdance Song"

なんだこれは…w

パンティーで女の子の性格が分かる男の恋愛ADV『Pantsu Hunter』配信開始!90年代アニメ風ビジュアル

動作環境にLinuxが入ってるのはポイント高い。

www.gamespark.jp

盛るPがチュウニズムに新曲

JAM GEM JUMP!!!

今週の「アニソンブログ ア・ラ・カルト」

わたてん☆5 - Music Video「気ままな天使たち」(Short ver.)

www.youtube.com

ふりそでんぐりがえし

www.youtube.com

これもMONACA案件。

木花ふわ

こちらのCDみたいです。気になる…。

リアライブオープニングムービー

電波ソングじゃないですが、コンピュータをテーマに恋愛を歌う歌詞が印象的です。今だとちょっとめずらしい気がしますね。

「アママネ」プロモーションムービー公開

綾瀬理恵さんが主題歌「空に歌う君の名前」を歌っています。

『LOVE³ -ラヴキューブ- 』OP主題歌「ド・キ・ド・キ・し・た・い!」

ざらしそふと5周年記念ライブ

ABCからCを取ったら海老!海老!

www.ajinomoto.co.jp

www.youtube.com

BigBrother

http://testicanzoni.mtv.it/testi-%E6%A0%B8P-Model_499492/testo-Big-Brother-6514356

平沢進さんも曲多いですが、ちゃんと追いたい…。

女ってズルすぎだろ。俺も電波ソング歌手になってエロゲのOP歌いたかったわ

viper.2ch.sc

その通り。

目には目を闇には闇の断罪を

www.youtube.com

これでしょうか?

なぜ人は“萌え声”に魅了されるのか?

originalnews.nico

研究対象は面白いけど、もうちょっと他の視点からのリサーチ(男性声優はどうなのかとか)とかも必要なのではって思ってしまった。

だっこしてぎゅっ!

電波ソングの中でも最高の部類に入る。

バーチャルさんは見ている

中田ヤスタカさんの曲らしいです。Yunomi先生は最強の競合アーティストを生み出してしまったかもしれない…w

萃星霜弐

www.youtube.com

こちらの曲です。Innocent Keyのココさん案件です。