今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】 恋汐りんご先輩、『だっこしてぎゅっ!~汝、隣の枕(よめ)を愛せ』を歌う

バンドじゃないもん!恋汐りんごさんが「だっこしてぎゅっ!~汝、隣の枕(よめ)を愛せ」を歌ってアップロードしました。

歌唱している民安ともえさんも喜んでいました。

www.youtube.com

『だっこしてぎゅっ!』のメーカー公式サイト。もちろんR18なのでご注意を。

Tactics * Latte OFFICIAL WEB SITE

汐りん先輩はひどい電波ソングオタクとして知られており、『恋汐りんご(バンドじゃないもん!)しゅきしゅきしおが恋した萌えはわソング』も毎回楽しみにしています。次回の更新を待っています。

33man.jp

しゅきしゅきポイントひとつめは、この曲自体!なの!⌒(U>ω<U)

やはり、何度聴いても好きやねんの!(U///'ᴗ'///U)

冒頭の宇宙や速さをイメージさせるような音で期待がどんどん高まって、それからセリフがはじまると同時に鳴るワブルベースに鼓動が速まるなの! どきどきしちゃう屋さん!! これは大音量で聴いたら気持ちが高まり過ぎてぴょんぴょんしちゃうなのー!!(U///'ᴗ'///U)

banmon.jp

banmon.jp

スター☆トゥインクルプリキュア、オープニングとエンディングのムービー公開

www.toei-anim.co.jp

www.youtube.com

www.youtube.com

毎週、えいたそ先輩が元気なのを確認する時間になっています。

dempagumi.tokyo

Chocolate Adventure feat.ななひら

www.youtube.com

配信も開始しています。

ななひら先輩のパへ。

Halozyの物凄いシリーズがカラオケで歌えるようになる

チゲ鍋、チゲ鍋、IT革命〜!

すきっこ☆もえでんぱ

大阪の電波ソングイベントです。

星宮ぐみ 1stシングル発売

「臨死!! 江古田ちゃん」第六話 ED「ムクドリ慕情」

宿星のガールフレンド2 - エンディングテーマ曲 「HAPPY✩SHINING DAYS!」

www.youtube.com

『いつまでも息子のままじゃいられない!4』主題歌

ニトロプラス20周年記念ライブ『NITRO SUPER SONIC 20th ANNIVERSARY』

www.nitroplus.co.jp

「徹底アナル恥育~こっちが、気持ち良すぎて…~」テーマ曲『ベッドルーム』

榊原ゆい美少女ゲーム20th記念PCゲーム『キミチズ』開発プロジェクト!

わーすた、3月6日 3rd Album「CAT’CH THE WORLD」発売

ライブ情報が公開されています。

wa-suta.world

アルバムの情報はこちらから。

【Tinkle Position】トリプルお兄ちゃんをNightcoreにしてみた

www.nicovideo.jp

明治東亰恋伽 6話「夢と情熱のエレキテル」

anishita.blog.jp

15分40秒〜、問題の歌が歌われます。

www.nicovideo.jp

anime.dmkt-sp.jp

感電!ぱーすぴれーしょん!

おすすめの電波ソング

Yahoo!知恵袋です。回答受付中なので、電波ソングの剛の者は答えてあげましょう。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Berry Go!!

www.youtube.com

これでしょうか?

「チョコレートスマイル」無料配布

もう終わってますが一応ご紹介。

バトルオブバレンタイン!想いぶつかるスウィートバトル

萌えってらびゅーん!

最近、『Tokyo School Life』がSwitchに移植されたそうです。

ec.nintendo.com