今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】アニメ『なんでここに先生が!?』PV第二弾で、上坂すみれの歌う主題歌『ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡』が公開

公開されたPVで少しだけ聞くことができます。作詞・作曲・編曲は清竜人さん。

www.youtube.com

www.animatetimes.com

そして4人の先生が描かれた第3弾キービジュアルと、楽曲初解禁となる上坂すみれさんが歌うOPテーマ「ボン(ハート)キュッ(ハート)ボンは彼のモノ(ハート)」を使用した第2弾PVも公開! 先生たちの”地上波ギリギリ”な姿が垣間見えるPVとなっています。

けっこう青年誌のエッチな作品らしく、原作漫画を知っている人達も狼狽えています。

『清 竜人 ハーレムフェスタ2019』上坂すみれ佐々木彩夏でんぱ組.inc堀江由衣、出演決定!

www.kiyoshiryujin.com

今週のアニソンブログ ア・ラ・カルト

anison-alacarte.hatenablog.com

わたてん☆5「晴れルヤ!」試聴PV

3月27日発売の『私に天使が舞い降りた!』BD&DVD Vol.1の特典キャラソンです。

www.youtube.com

ぼくたちは勉強ができない白石晴香富田美憂鈴代紗弓によるユニット「Study」の歌う主題歌MVが公開

実写MVです。発売日などはまだ未定。

www.youtube.com

名古屋PRアニメ『八十亀ちゃんかんさつにっき』主題歌は愛知県出身の戸松遥が担当

タイトルは「DELUXE DELUXE HAPPY」と書いて「デラデラハッピー」と読みます。作曲はたむらぱんが担当。

yatogame.nagoya

インパク音頭が再びダウンロード可能に

インパク音頭」は、2000年12月31日に開幕した「インターネット博覧会」「インパク」の黙認イメージソングです。

www.youtube.com

ヒャダインの“ガルポプ!” ▽夢眠ねむもふくちゃんが語るガールズポップス

www4.nhk.or.jp

でんぱ組.incプロデューサーもふくちゃん、今月芸能界引退の夢眠ねむが登場!でんぱ組10年を語り尽くす!夢眠一番の功績はファンの訓練?10年でうれしかったことは古川未鈴のポップコーン?もふくちゃん剛腕伝説も。Future Diver録音でヒャダインが渡されたメンバー表、未鈴の横に書かれた特徴とは?忘れられないマイク置け事件とは?さらに夢眠が10年で導き出したアイドルが売れるために必要なものとは!?

3/19(火)20:00~ BEMANI生放送(仮)

DanceDanceRevolution A20」が先行で遊べる #黄金のDDR こと「20th anniversary model」でのプレーを交えてご紹介! さらに、芽兎めうファンという恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)をお呼びして、日向美ビタースイーツ♪~Sweet Smile Pajamas Party~のBEMANIシリーズ収録情報もお届け!

恋汐りんご先輩、芽兎めうファンだったのか。

OIDEMASE-極楽- アイドル横丁 一番地

www.youtube.com

3.人間関係満腹中枢

染脳ミーム

www.youtube.com

www.sennoumeme.net

CY8ERの「かくしぇーむ」がCMソングに

青葉りんごBirthday Live

『EVI∞HABARA-gate7-』

メーデー!くるくるクライシス学院

試聴動画もあります。

トキメキロケット

MOSAIC.WAVの歌かと思った。

ハム太郎とっとこうた(すーぱーとっとこみっくす)

立秋feat.ちょこ「び」

www.youtube.com

U-skeさん作曲の「ヒカリユリイカ

www.nicovideo.jp

アイドルなんてならない feat.アイラ

TVアニメ でびどる!Devidol オフィシャルサイト

デ・ジ・キャラット』×『ゴシックは魔法乙女』

www.broccoli.co.jp

ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット」のキャラも出るということで話題になっています。

ベスト!モーニング娘。20th Anniversary

www.helloproject.com

あの人気アニメの変声機がディープラーニングで現実に

tech.nikkeibp.co.jp

ヤッター!ななひら先生の声でカラオケできる時代が近づく!

「プリパラ」&「キラッとプリ☆チャン」フェア~今年もゲーマーズでフェアやってみた!~ 開催決定!

オトカドール

しゃんぷー☆はっと!

「恋音 セ・ピアーチェ」OPムービー

www.youtube.com

「ボクと彼女(女医)の診察日誌」のPV

www.youtube.com

Tinkle Positionが贈る妹とディープにハグするADV『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとエッチして!』

www.tgsmart.jp

主題歌は引き続き薬師るりさんが担当されるそうです。

「女体化パニック!3」テーマ曲『乙女パニック!』

試聴などはまだです。

上原一之龍ボーカルコレクション2015~2018(仮)

PC98版「はっちゃけあやよさん」が30周年

#あなたの平沢進はどこからですか

VTuber時代の到来

やわらか受理の歌

『メギド72』衝撃の新楽曲「俺らイケメン」

www.inside-games.jp

www.youtube.com

週刊「零」

www.nicovideo.jp

Biko☆Bikoホイモニー〜完全版〜

www.youtube.com

KOTOKO「Lightmyfire」のライブ映像

DJイベント情報