今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】Laplacian『人類最強性欲の嫁 工口倫子』テーマソング公開!ヘヴィーなギターとHな自己紹介に脳内かき回される

アダルトゲームメーカーのLaplacianが新作『人類最強性欲の嫁 工口倫子』をWeb公開&発売しました。

同時にPVも公開され、ヘヴィーな男性ボーカルロックなのに途中の自己紹介パートが下品すぎて笑いましたw Laplacianはキャラクターソングの途中で自己紹介パートを入れる文化があります。

www.youtube.com

テーマソング『むきだしの愛の音』

唄とギターとベース:kikyow

作詞:緒乃ワサビ

作曲:kikyow・Xelfery

編曲:Xelfery

一応はエイプリルフール企画だとは思いますが、なんと実際にゲームがDLSiteもしくはFANZAで2000円で購入できます。楽曲特典は無いんですか!?

確かに「陰唇腹話術」ってなんなんだ…w

弾いてみたをアップロードしている方もいました。アップロード早すぎない?w

www.youtube.com

アダルトゲーム界隈のエイプリルフール企画まとめ

twitter.com

『金色ラブリッチェ超』が好きですw

「エロいもタイフーン!」PV公開

milimili.amusecraft.com

こちらでPVが見れます。

エロいもタイフーン! ~水も滴るエロエロ妹達と湯けむり温泉ぶらり欲情旅行!~ [milimili:AMUSE CRAFT EROTICA] | chobit(ちょびっと)

「となりに彼女のいる幸せ Summer Surprise」PV公開

www.youtube.com

竜人、5月1日リリースのアルバム・タイトルは『REIWA』

ototoy.jp

早速ですね。エイプリルフールじゃないですよねw

http://www.kiyoshiryujin.com/news.html#190330

7月10日(水)にリリースされる堀江由衣4年半ぶり、10枚目のアルバム『文学少女の歌集』収録曲、『春夏秋冬』の作詞・作曲・編曲を清 竜人が担当しました!

堀江由衣さんの楽曲も制作したようです。

M3-2019春カタログ特典

ト ロ ミ グ ラ シ 室内遊戯施設で本気で遊んできた

blog.toromi.ciao.jp

ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~

blog.getchu.com

チータン/Francium

キズナアイ、アーティスト Kizuna AI としてのファーストアルバム 5月に発売

www.hmv.co.jp

www.youtube.com

バンもん!新曲 「イミ・ナイ・ダンス」

www.youtube.com

恋汐りんご、声優に挑戦

ねこみりんさんの作曲テクが読める

ぐみんMCバトル

七三値ぱすかと電気の恋文

デンカレカバーアルバム

「天罰!エンジェルラビィ」もカバーアルバムに入っています。

グダグダ天使

生き物大好き

トーフの唄も電波ソングじゃないですかw

youtu.be

にこにこにゃんにゃん

電波ソングのルーツ

この方の電波ソング記事を待っています。

aaiiiooiiiaa.hatenablog.com

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

www.youtube.com

## わんこの嫁入り ~新たな二本のしっぽ~

楽曲自体の情報はまだ出ていないようです。

恋愛、借りちゃいました

なかなかアップテンポのようですね。

クーデレ晴レルヤ

轟け!恋のビーンボール!!

www.youtube.com

弥生時代の末裔-グングングル

www.youtube.com

イコラブ

どの曲でしょうか?

www.youtube.com

バズリNIGHT

嵐の楽曲みたいです。