今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【メモ】「カラオケ店で流れていた電波ソング」が見つけられなかった

こちらのコメントの曲が気になっているのですが、見つけられませんでした。もし知っている方がいたら教えてください。

Yahoo!知恵袋の質問も見ていて、その時も調べたのですが見つかりませんでした。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10208520215

ID非公開さん 2019/5/3115:32:27

カラオケ店で流れていた電波ソングが知りたい

先日、カラオケのトイレに居た所、電波ソングのような楽曲が流れてきまして、それが気に入ったので誰の何という曲かが知りたいのです。

曲調はポピュラーなダンスミュージックで、純粋な歌ではなく殆どが複数人の女性によるラップでした。歌手らの声質は可愛らしく、90年代のヒット曲に多い英単語の連発や合いの手が多く見られました。歌詞には「京都」「浅草」「歌舞伎」「いらっしゃいませ」「申し訳ございません」などの単語が出てきたのを覚えています。

情報が少ないのはわかりますが、どうかご存知の方がいましたら、お教えください。

補足

思い出したことを追記します。

曲の終わりに「あおーん」と、狼の声真似のように女性の方があざとく言っていました。また、ラップ調の時に「セクシー」と何かで2回ほど韻を踏んでいました。

自分も各種歌詞サイトで「京都」「いらっしゃいませ」などで検索したり、カラオケ店で流れていたと推測される有線チャートの前後の曲を調べてみたりしていたのですが、該当しそうな曲は見つからず…。