今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】キズナアイ先輩、「ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト」を歌う

電波ソングbot(@dempa_bot)のログから、最新の萌えソング・電波ソング周辺の最新情報をまとめた"電波通信"を今週もまとめていきます。

leia.5ch.net

叩ケ 叩ケ 手ェ叩ケ

電波ソングのオープンチャット

Hな曲が多すぎて規制されがちみたいです。

『.vveb』vol.3

twvt.me

【ArkResona】Super Pretty Girl!|リンジー・ペリット(CV: #富田美憂)【視聴】

ゆるゆり、」さうんどとらっくCD

yuruyuri.com

封入特典

ゆるゆり、」さうんどとらっくCD

OP主題歌「ゆるゆり、てんやわんや☆」、ED主題歌「リピってチャイム♪」のTVサイズに加えて、今回新規制作した劇伴3曲を収録。

※こちらは一般発売版特典になります。

ひとりぼっちの○○生活 オリジナルサウンドトラックCD2

Re:ステージ!キャラソン

  • ガジェットはプリンセス(柊かえ)
  • For you! For みい!(長谷川みい)

このあたりは電波ソングの雰囲気がします。

Heart's Cry最新情報

tokyologic.info

tokyologic.info

モウソウスピーカー デモムービー

www.youtube.com

今どき珍しいくらいのストレートな電波ソングです。

お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~

幼なじみのお姉ちゃん先生とHでナイショな関係!?のCMムービー

www.youtube.com

電波ソング的な音楽がバックで流れています。

erotica.amusecraft.com

月刊メガストア10月号

チグハグ恋愛パズル

erogetrailers.com

人生で最も脳裏に焼き付く「呪いの映像」が海外で700万回再生!電波すぎると話題に

yukawanet.com

これだそうです。

www.instagram.com

I've 秋祭り2019 2DAYSの開催が決定

www.ivesound.jp

C.G mix セルフカバーミニアルバム「the otherside」

www.ivesound.jp

アマカノ キャラクターソングVol.3 星川こはる

erogetrailers.com

柏木るざりん氏がゲスト

関西同人謝肉祭 ~Kansai Dojin Carnival~

MILK RING STUDIO

電波ソング老人会まとめ

39ページもあります。

こちらは有益情報です。

こちらは共感するツイートです。

www.nicovideo.jp

公式サイトFlashが残っています。

ネジとドライバー

www.youtube.com

www.kasi-time.com

思ったよりポップな曲で笑いました。

【RaiM】にじげんとはんぶんPV(Full.ver)【オリジナル曲】

幻覚は多重構造 うた?:初音ミク

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

松永天馬×絵恋ちゃん

これ私は行けなかったんですよね…。

アルカリレットウセイ

アルカリレットウセイは知りませんでした。

www.youtube.com

パンティーパーティ

ONE PIECEの話?

ミホーク×クロコダイル(鷹鰐)のカップリング?

獄卒エンジェル閻魔ちゃん

www.youtube.com

電波ソングが多すぎる

地方創生チクワクティクス

rocketnews24.com

電波ソングを作ろう@mixiWiki

w.atwiki.jp

Googleアラートで検知しました。

Pow - Graham Central Station (1978)

dic.nicovideo.jp

余談として、畑亜貴は「もってけ!セーラーふく」のアレンジを聴いて「これは神前さんはグラハム・セントラル・ステーションを意識している」と思い、神前への隠れメッセージとして同じく「らき☆すた」のキャラクターソングである「最大聖地カーニバル」に「PAWPAW」という歌詞を仕込んだ。グラハム・セントラル・ステーションの「POW」という楽曲に引っかけたものだったが、スペルのOをAと間違えていたこともあり、神前にはさっぱり伝わっていなかったという(DTMマガジンの対談より)。

岡崎体育 PTA

Spotifyとかでも配信されています。

open.spotify.com