今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】大野まりなさんのラストライブが開催されました

私は所用で行けませんでしたが、皆さんの反応を見ると良いライブだったとの評判です。

ベストアルバム「ゾンビランドサガ フランシュシュ The Best」試聴動画

www.youtube.com

魔入りました!入間くん ED「デビきゅー」

www6.nhk.or.jp

iris.dive2ent.com

振り付けはパパイヤ鈴木さんだそうです。

iris.dive2ent.com

www.youtube.com

【オリジナルMV】#おバズり申し上げますっ☆【オフボ配布】

www.youtube.com

【試聴動画】TVアニメ「ACTORS -Songs Connection-」キャラクターソングCD Vol.6 往田 詩(CV:保住有哉)【11/20発売】

このシリーズはきちんと追う必要がありそうです。

11月27日発売「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション ~ミラクル☆キラッツ チャンネル~」 くわしい内容と試聴動画を公開♬

avex.jp

11月13日発売「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション ~リングマリィ・だいあ チャンネル~」 試聴動画をアップしました♬

avex.jp

上坂すみれ4thアルバム「NEO PROPAGANDA」発売決定!!

www.animatetimes.com

でんぱ組.inc 相沢梨紗バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI 恋汐りんごによるキュレーション展「秘蜜と孤毒」展 開催決定

dempagumi.tokyo

月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow Vocal & VoiceDrama Collection

【荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!】怪盗団アカツキ「華麗なる予告状」試聴動画

www.youtube.com

モノノ系彼女~陰キャですが、恋して良いですか?~

LOVE・デスティネーション

喫茶ステラと死神の蝶OPムービー

www.youtube.com

喫茶ステラと死神の蝶のOPムービーです。

OP主題歌「Smiling-Swinging!!」

歌:米倉千尋

作詞:春風まゆき(AngelNote)

作曲:Famishin(ゆずソフト

編曲:井ノ原智(AngelNote)

yuzulog.hatenablog.com

電波ソングの基礎

サンタさんの電波ソング

「クリスマス大作戦!~ハミだしロックンロールPart2~」じゃないかと言う方がいましたが、違うそうです。


デ・ジ・キャラット クリスマス大作戦! ~ハミだしロックンロールPart2~

テキト〜至上主義!

深夜なのに、仕事や作業があるときの歌

火炎放射器とわたし

『虚構推理』というアニメの話題のようです。

kyokousuiri.jp

ポムポムプリンの洗脳電波ソング

これでしょうか?

www.youtube.com

個人的に好きな電波ソングでプレイリスト

電波ソングを歌う!!【神野たね/もちぷろ】

夢見りあむの楽曲予想

末広アンテナさんのキマシタワー♪

電波ソングたくさんうたった

NG騎士ラムネ&40応援上映開催、TVアニメ全話&OVAをスクリーンで

natalie.mu

愛の妖精ぷりんてぃんが令和リニューアル

なんで幼児って電波ソングが好きなの?

nozomi.2ch.sc