今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】柊つかさ(福原香織)「しすたー・うぉーず」の良さに気づきました

この記事は9/20~9/26までの電波ソング情報のまとめです。

www.youtube.com

www.reddit.com

福原香織/「らき☆すた」キャラクターソングVol.003/柊つかさ(福原香織)

らきすたキャラソンのつかさ編!! 「寝・逃・げて リセット!」、曲ISAO、編曲nishi-ken、おお、これはっ カプセル・サウンドへのらきすたからの返答かっ。 独特のエフェクトを通過させたクールなヴォーカルに おしゃれでポップなメロディをナチュラルなクラブ・サウンドに! つかさがクラブ・ポップ! 「しすたー・うぉーず」は、テイルズ・ オブ・ファンタジアの田村信二・曲、もってけのリミックス でも活躍した深澤秀行が編曲した、アッパーだが、 ハッピーでのんびりしたナンバーで、これはつかさらしい。 3曲目は、これは、かなりリミックスさせまくりセリフ。 (渋谷店はアニメ/特撮/ゲームCDコーナーが4Fにございます) (C)馬場敏裕

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)

リペアちゃんの修理大作戦の限定版付属「夢みる乙女の胸キュン ♥️ ランデブー」

ホエホエ娘っぽい

www.gameimpact.info

アイキス2 ED曲 カバータイアップ第3弾情報公開

進め!アライさん探検隊! / どうぶつビスケッツ

Aqours First Solo Concert Album LoveLive! Sunshine!! Kurosawa Ruby First Solo Concert Album

akihata.jp

大胆なPVが話題になった「コットンキャンディえいえいおー!」も収録されています。

www.youtube.com

北川理恵のプリキュアベスト盤CDが発売決定!撮り下ろしのアー写も大公開!!

prtimes.jp

Go!プリンセスプリキュア」から「ヒーリングっど♥プリキュア」まで6年連続でTVシリーズ・劇場版の主題歌を奏でている北川理恵。そんな彼女のプリキュア楽曲を集めた、初のベストアルバム「MY toybox~Rie Kitagawa プリキュアソングコレクション~」が2020年11月25日(水)に発売決定!30歳の誕生日に発売される、記念すべきバースデーアルバムです!

『私に天使が舞い降りた!』発のユニット・わたてん☆5の1stアルバム「デリシャス・スマイル!」が11月25日に発売

watatentv.com

全員曲はもちろん、各キャラのソロ新曲も収録。ひなたの曲名が「みゃー姉!!」で、前回から全然ぶれていないなぁw

1週間のアニソンニュースまとめ読み(2020/9/16~2020/9/22) - アニソンブログ ア・ラ・カルト

けものフレンズ3』キャラソンアルバム「MIRACLE DIALIES」が11月25日に発売

www.jvcmusic.co.jp

1週間のアニソンニュースまとめ読み(2020/9/16~2020/9/22) - アニソンブログ ア・ラ・カルト

周防パトラ1stアルバム「あいあむなんばーわん!」特設ページ

『恋愛×ロワイアル』OPムービー

『かけぬけ★青春スパーキング!』コンプリートサウンドトラック発売決定

ネコぱら vol.4

清竜人: 清竜人が初のオンラインライブ開催、カバーやオリジナル曲を弾き語りで

natalie.mu

KOTOKO: TheBibleツアー・札幌公演終了しました!

ameblo.jp

「いつまでも息子のママじゃいられない!」PV

いつまでも息子のママじゃいられない!|オフィシャルサイト

今週のアニソンCD・BD/DVDリリース情報(2020/9/21~9/27)

anison-alacarte.hatenablog.com

謝謝黒歴史!!/妄想クリエーション

www.nicovideo.jp

For you! For みい!

youtu.be

現代の名曲です。

-真天地開闢集団-ジグザグ「顔が無理」

曖昧サイボーグリミックスしたので聞いてください

www.reddit.com

soundcloud.com

TVからYunomiっぽい音がしたらスーパーカップのCMである可能性が高い

CY8ERの楽曲らしい。

名古屋のイベント

恋姫†夢想キャラクターソングvol.3 曹操【試聴動画】

www.youtube.com

だいたいアイカツの硝子ドール

あたしが来たなら極楽天国w

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ティザーPV

竜姫ぐーたらいふの主題歌

電波ソングっぽくはないですが一応。

私立ポンバシ学園 vol.1

『リアルエロゲシチュエーション!2』のヒロインをイメージしたオリジナルオナホール3種を発売

りかのじかん

我ら宝鐘海賊団のイントロが知らないうちに遊戯王になる

空野青空の曲聞いてるとディアステージ系漁りたくなってきた

MOSAIC.WAV」特集。

nagisaya.blog.jp

2007年の記事。Googleアラートで検知されました。

萌えソングをきわめるゾ!!

すごい正統派なバンドスタイルでそのギャップがまた良かった

4th DJ いちごおれ

パチンコ打ってて萌えソングが台から流れてきた時の気まづさ

swallow.5ch.net

サクランボキック

KOTOKOのファンの分断

平成初期のFLASH黄金時代や電波ソングから

Tropical★Juice - 片霧烈火 歌詞付き Full

www.reddit.com

blade heart/nao

☫кептагоп™Я☫

なんかすっごくすっごく楽しい夢を見た気がするんだけど

電波ソング聞いて涙を流す

電波ソング集めてみた