今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】有線で流れていた ばってん少女隊「OiSa」が耳から離れない

5/3までの電波ソング情報のまとめです。

ばってん少女隊「OiSa」

ふぁん

ふぁん

  • BATTEN Records
Amazon

はちみーのうた.mp4

ぽぴぽぱ♡わんだ〜らんど

田村ゆかり「あいことば。」インタビュー|前作からわずか10カ月、ハイペースで制作されたニューアルバムの背景と王国民が待つ全国ツアーへの思い - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

natalie.mu

──ポップでキャッチーというのが、初期の頃にあったいわゆる電波ソング的なクセの強いトリッキーなものではなく、正当なポップス集というか。

なるほどー。確かに、私が思った「地味だな」というのはトリッキーさがないからなのかもしれない。ただ、ここで「地味」と言っちゃうとみんなその情報に右へならえで流されちゃうので……すごくポップなアルバムです!

クローラーで引っかかってたけど、電波ソングの話題ではありませんでした。

【オリジナルMV】te-yut-te/まるもこ【歌ってみた】

パニックラビリンス / Cover* ころねぽち×ななひら

www.youtube.com

#青春モード

www.gamers.co.jp

しょーとサーキット DS PERFECT COLLECTION

【オリジナル曲】MONSTER【MV】

www.nicovideo.jp

MOSAIC.WAVが、5月4日に無料でライブ配信

Tokai Doujin Music vol.2(#東海同)

【生】で萌え踊り死ぬアニソンDJミックス