今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】「シル・ヴ・プレジデント」の歌ってみたをまとめてみようとしたら数が多すぎた

5/27までの電波ソング情報のまとめです。

この週よりかなり前ですが、P丸様。の「シル・ヴ・プレジデント」がヒットしましたね。

www.youtube.com

P丸様。大統領の言うことは絶対ー!!!!!!!!!
浮気ダメーーーーーーーー!!!!!!!!
ウワァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

↓シル・ヴ・プレジデント inst音源/歌詞/動画はコチラ!↓
https://www.dropbox.com/sh/4mbmxxt0q9ze3mm/AADP97Zroi_Ed8pc6Fl1YlVwa?dl=0

この週は「❥ シル・ヴ・プレジデント/P丸様。【歌ってみた by 月乃】」が公開されました。

www.youtube.com

他の方のカバーもまとめよう…と思ったんですが、かなりの数の方が発表していてチェックしきれませんでした。

www.youtube.com

【スクスタ】天王寺璃奈『アナログハート』MV

www.youtube.com

1週間のアニソンニュースまとめ読み(2021/5/12~2021/5/18) - アニソンブログ ア・ラ・カルト

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』のMV。楽曲は現在発売中の3rdアルバムに収録されています。

さなコレの受注受付

アイドルマスター ミリオンライブ!】「フリースタイル・トップアイドル!」「ウェイ・ダ・アイドル」試聴動画

www.youtube.com

アルティメットぷう feat. クマ丸・パンミィ(CV:杉田智和堀江由衣)/HoneyWorks

www.youtube.com

TVアニメ「イジらないで、長瀞さん」第6話ノンテロップエンディング映像(8bit ver.)

www.youtube.com

うまぴょい伝説に関する意識調査

『こすつま~新妻とエッチなコスプレレッスン~』OP

seesaawiki.jp

チームプナイプナイの一員になる

実は製作者のdiscordに入ってなかったようです。

電波ソングばかり歌う会みたいに

奈緒「安部さんの」 杏「誕生日だね」

ayamevip.com

杏「『聴くハピ粉』の称号を授けよーう」

菜々「電波ソング的には最上級の褒め言葉ですね☆」