今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】今のニャンちゅうの曲、全部いいらしい

7/7までの電波ソング情報のまとめです。

今のニャンちゅうの曲、全部いい

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー! - Wikipedia

オープニングテーマ「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」 - JASRAC作品コード:237-4452-9

作詞・作曲:ダンス☆マン

エンディングテーマ「・-」 - JASRAC作品コード:237-4446-4

作詞・作曲:ダンス☆マン

テーマソング「ちきゅう」[2]

作詞・作曲:ダンス☆マン/歌:鎮西寿々歌ニャンちゅう・ベラボラ

テーマソング「ちきゅうランドへ行こう!」

作詞・作曲:ダンス☆マン/歌:鎮西寿々歌ニャンちゅう・ベラボラ

【XFD】2nd Album "Neko Hacker Ⅱ: Stray" Teaser Video

ウマ娘『うまぴょい伝説』がNHKで… 羞恥心を爆発させるオタクたち「お茶の間が凍る」 - まいじつエンタ

myjitsu.jp

10年前からうにゃほいしとるよ☆

インターネット葬

可愛い女の子が馬のやつで…

昨日はLunch Box Laboratoryありがとうございました!

ピクチャーレコード盤の「ばぶばぶばぶりぃ👶🏻」

懐かし電波ソングTikTokで再発見 「恋愛サーキュレーション」以外も多数 - http://KAI-YOU.net

【Anison Days× Healer Girls】もってけ!セーラーふく(Cover) / ヒーラーガールズ

www.youtube.com

コウメ太夫のネタを倍速にしてドラムを付けたらめちゃくちゃロックな感じになった

www.youtube.com

一緒に電波ソングを歌えるような、そんな、いにしえのオタクなVtuberはどこ........?

ピンクるミラク

【7/18】「プラズマでんぱフェス2021 vol.2」の開催決定!

dempagumi.tokyo

Between the Buried and Me

COLORS II

COLORS II

Amazon

【新台】オリンピアパチスロ麻雀物語4」製品PV公開きたああああ!途切れても途切れない期待感!これまでの概念を覆すすごいやつ!

謎の電波ソング