今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】アニメ『干物妹!うまるちゃん』主題歌「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」を聞きなさい

umaru.jpg

夏アニメの情報が続々と発表されてきています。

>>『干物妹!うまるちゃん』PV第2弾

意外にファンタジーな作品『がっこうぐらし!』の主題歌「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」のMVも公開しています。

>>TVアニメ『がっこうぐらし!』OPテーマ「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」試聴用MV

モンスター娘のいる日常』の主題歌もオススメです。以前の記事をチェックしてね。

【電波通信】夏アニメ『モンスター娘のいる日常』PV公開!元気でアップテンポ主題歌「超高速 Fall in Live」も聞けるよ!

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



>>覗き見バイブレーション - オープニングムービー

呪文はプリ☆まじ」や「アヒル隊長ぽかぽかダンス」が収録。

>>アヒル隊長 ぽかぽかダンス

>>ロリポップファクトリー - OPムービー

>>【KISS公式】カスタムメイド3D2 ダンスムービー

>>あねよめカルテット - オープニングムービー

>>エッチでヘンタイ! ヤキモチお嬢様!! - オープニングムービー

良いアルバム。

この動画の音楽がぶつ切れになってしまうのですが、私だけでしょうか?

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。