今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【宣伝】『印藤勢の「バンド無料相談」』の記事を読んでみてほしい

最初に三行でまとめると、

  • 印藤さん(マシリト/SEI WITH MASTER OF RAM)って人がいる
  • バンドマンとライブハウスを繋いだり、いろいろな人から相談を受けてる
  • 私もお世話になっているので、もし音楽活動で悩んでいる人がいたら読んでみてほしい

という宣伝です。

www.shellbys.com

正直、「無料相談」という文字面からするとかなり胡散臭いと思うのですが、少なくとも、私自身はDJイベントの会場のライブハウスと繋いで頂いたり、もっと前には「DJをやってみたい」という話を聞きつけて印藤さんが関わるライブイベントに出して頂いたりめちゃめちゃお世話になっています。

だから、色々と試行錯誤しながら活動していることも知っているし、もし悩んでいて興味がある人がいれば、本当に力になると思います。

印藤さんのバンドマシリトのMVです。最近活動再開しました。

www.youtube.com