今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】恋愛ラボ挿入歌"寝ても覚めてもランジェリー"など、DVD特典が続々と

今週の萌えソング・電波ソング最新情報をまとめた"電波通信"

電波ソングbot(@dempa_bot)に集まった要注目な情報をまとめておとどけします。

アニメ『恋愛ラボ』挿入歌"寝ても覚めてもランジェリー"。

みなみけの保坂くんを思い出すような感じです。

DVD3巻の特典のサウンドトラックに収録されるようです。

公式サイトで試聴が公開されてますね。

Blu-ray&DVD | TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト

http://www.love-lab.tv/package/03.html

特典CD:オリジナルサウンドトラックVol.1

第4話挿入歌「寝ても覚めてもランジェリー」収録!

歌:マキの父(CV楠 大典)

作詞:宮原るり 作曲・編曲:三澤康広

【ニコニコ動画】【恋愛ラボ】寝ても覚めてもランジェリー

小林幸子さんが歌っているという、アニメ『ダンガンロンパ』の"モノクマおんど"。

モノクマ役の大山のぶ代さんが非常に荒ぶってますw

これもBlu-ray/DVD第3巻に特典として付録予定だそうです。

カセットテープでひたすらドラ○もん音頭を聞いてた頃を思い出します。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 TheAnimation OP3 「モノクマ音頭」



いちだーすのおんがくたいという音楽ユニットの"星空ラプソディー"という曲。

何となく桃井はるこさんのようなポップさ加減や声質で気になります。

この曲にあわせて魔女っ娘つくねちゃんが歩いてても違和感ないかも。

星空ラプソディー|辺見さとしブログ

http://ameblo.jp/henmisatoshi/entry-11579492056.html

「星空ラプソディー」 byいちだーすのおんがくたい

kawaii

にゃんカフェマキアート げっちゅ屋Ver. OPムービー

GWAVEの新しいやつ。

電波ソング的にはぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング!の「ミラクル☆ストーリー(歌:真理恵)」くらい?

ナタリー - でんぱ組.incドキュメンタリーソング「W.W.D」に続編

http://natalie.mu/music/news/95889

でんぱ組.inc「ノットボッチ...夏」MV Full【ちっとも羨ましくなんてないんだぁ〜】

TVアニメ『ラブライブ!』BD5巻特典CD 試聴動画(にこソロ「にこぷり・女子道」)

ナタリー - バンドじゃないもん!5人体制初シングルc/wゆよゆっぺ制作

http://natalie.mu/music/news/95881

相模原にご当地アイドルがいるようです。

新作。

恋×恋=∞ デモムービー

夏コミの同人電波ソング

とらのあなにコーナーができてるらしい。

イベント・ライブ情報。

素晴らしいMIX。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。