今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】「ゆるゆり」2期ベストCD発売決定&OVA・劇場上映決定

アニメ『ゆるゆり』が、第2期ベストCDアルバム"YURU YURI♪♪2nd.Series BEST ALBUM ゆるゆりずむ♪2"を発売するそうです。

また、OVA製作決定!劇場上映も予定!と発表されています。以前アナウンスされていた新作アニメーションってこのことだったんですね。

>>【電波通信】ゆるゆり「新作アニメーション」制作決定!ほか

先日発表したアニメ「ゆるゆり」新作は2014年にOVAとして改めて制作決定しました!!

さらに劇場での上映も予定しております。お楽しみに!

さらにゆるゆり♪♪[第2期]ベストCDアルバム登場!

タイトルは『 YURU YURI♪♪2nd.Series BEST ALBUM ゆるゆりずむ♪2 』。

アニメ「ゆるゆり」第2期を飾った名曲の数々をぎゅ~っと収録!

CD2枚組 2014年5月21日発売  ¥3,426+(税)

詳細は後日紹介します!

※劇場版も制作されるものだと思ってたけど、どうやらOVAが劇場上映されるっぽいです。

>>コミックナタリー - 「ゆるゆり」新作アニメーションはOVA、劇場上映も

なもり「ゆるゆり」の新作アニメーションが、2014年内にOVAとして発表されると、本日3月18日発売のコミック百合姫5月号(一迅社)にて告知された。新作アニメは劇場でも上映される予定だ。

>>太鼓さん次郎 「あいのDelusion」

また、AnimeJapan2014ゆるゆりスペシャルステージをバンダイチャンネルで配信決定。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



ヤバそうなCD。

実際面白そうなイベントです。特にUNDER17桃井はるこさん、小池雅也さんによるトークショーがヤバそうですね。

>>【電波通信】3/23、『AnimeJapan 2014』にてトークショー「桃井はるこ&小池雅也~電波の系譜」開催

変な曲です。ファンク調の曲は珍しいかもしれません。

小宮真央さんがかっこいい曲を歌ってます。

さすがあべにゅう。「アレ?今回は2枚同時購入特典CDがないんですか?」って思っとったけど、やっぱり2枚同時購入特典CDを発表しおったわい。また、5月11日(日) 渋谷O-Crestにてave;new公式ライブイベントの開催が決定だそうです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!

萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。