今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】8月末〜9月のイベント情報をまとめてみた…けどほとんど予約終わってんじゃん!

同人音楽サークルtwinkle主催のライブ。予約は終わってます。

★出演者★(五十音順)

浅倉小春

第二生徒会室

冬夏

VerAll

ほたるたんfromおでんぱ☆スタジオ

Maple Sugar

twinkle

綾瀬理恵さんとか保科めぐみさんが出演するライブ。予約は今日(8月24日)までだそうです。

久々の電波ソング専門のDJイベント『おーでぃんぱらだいす2』。

八王子の幸楽園(アニソンDJバー) Gluck 電波発信!!

電波ソング、萌え曲、ergソングを楽しむキュンハイイベント

アニソン、同人、erg、他いろいろ

年代、ジャンル、種々雑多にご用意します!

頭からはなれなくなる音で楽しい時間を!!

9/6(土)

16:00 open 17:00 start

\1500- (1ドリンク込み)

※フリーフードにおでんが召喚されます

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



doubleeleven UpperCutがいかにもdoubleeleven UpperCutな曲を公開しています。

>>セックス あ~ん♪ パンツァー - オープニングムービー

>>【試聴動画】TVアニメ『さばげぶっ!』ED「ぴてぃぱてぃサバイバード」

すごくややこしいことになってしまったようです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。