今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】音ゲーBeatStreamで「爆なな★てすとロイヤー(ARM feat. ななひら)」が配信開始!

微妙に情報が遅いけど気にしないでください。

3月19日から、KONAMI音ゲーBeatStreamで、ARM feat. ななひら名義の楽曲「爆なな★てすとロイヤー」が配信されています。作詞は狐夢想さんだそうです。

ARMさんが「びっくりするくらい活き活きして」制作したそうです。

>>【BeatStream】 爆なな☆てすとロイヤー / ARM feat. ななひら

同時に配信された楽曲「惑星☆ロリポップ」はSOUND HOLICが制作したかわいくてナイスメロディーな楽曲です。

>>【BeatStream】 惑星☆ロリポップ / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi

関係ありそうなツイートをひたすら貼っていきます。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



ななひらさんといえば、魔法のための少女クラブの限定シングルの楽曲をニコニコ動画で公開しています。

さらに、ななひらさんといえば、桃箱さんとともにあい☆どーるずの歌を担当しています。

ARMさんといえばアイドルマスターシンデレラガールズ凸レーションの楽曲を制作しています。第10話で流れました。

三森すずこさんがアホなかわいい曲を歌ってるとシャーロック・シェリンフォードに聞こえます。

>>カードゲームしよ子(CV:三森すずこ)「カードゲームしよ!」

KOTOKOさんはやっぱり安定していますね。

>>戯画「シロガネ×スピリッツ!」デモムービー

踊れ! ソーランパラパラ」ってのがあるんですね。

>>ソーランパラパラin日原

>>いきなり同棲性活?! - オープニングムービー

>>『戦乙女らんなばうとっ!』オープニング

最近、アイドルのが多すぎて何がなんだか分かりません…。

>>【デビュー曲公開!】MF文庫J発! 1ページ先のアイドルプロジェクト『エンジェル・フェスタ!』作品紹介PV公開!

プチミレディの2ndアルバム情報。

なんかいろいろなキャラが節操無く出てます。

アダルトゲームブランドMOONSTONEが、「あま〜い萌え」+「かな〜りエッチ」な作品作りを目指した新ブランドを始めました。

>>『恋想リレーション』オープニング・ムービー

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。