今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】プリパラにぶっとびアイドル「黄木あじみ」登場!「パニックラビリンス」で脳みそ五次元になる人続出!

アニメがいろいろとぶっ飛んでいると評判のプリパラですが、これまでにないぶっとびアイドル黄木あじみちゃんを新キャラとして投入してきました。

>>プリパラ64話 黃木 あじみ パニックラビリンス

アホっぽいダンスもかわいい。ゲームでもこの曲で遊べます。

あじみ

あじみちゃんが登場する会は、ニコニコ生放送でもうすぐ見られるようになるはずです。

いろいろと記憶を揺さぶられている方もいらっしゃるようです。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



>>かみさまみならい ヒミツのここたま OP

>>Aice⁵ 「あなたのお口にAice⁵クリーム! 」試聴用トレーラー

なんだかむろみさんみたいな絵に見えます。

>>Hacka Doll OP / ハッカドール OP

>>ハッカドール ED

>>せぶんぴ~す! ~淫ちてゆく少女たち~ - デモムービー

>>Happatai - Yatta (better quality)

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。