今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【告知】年末年始の電波ソング関連のDJイベント

私がDJするものや、しないものもいろいろあるので、一挙に紹介します。

12月9日(土) 夜 おーでぃんぱらだいす@八王子Gluck

twipla.jp

本回で10回目を迎える、おでんパーティー(様々なジャンルを愛するプロリスナー選曲のBGM付き)

おでんのごっちゃ煮のように様々なジャンルの音楽を楽しみながら交流を深める会。
幼い頃に、川口浩探検隊、ハヤタ隊員、本郷猛、初代虎顔、アテナの聖闘士、虎と兎、エディ・ゲレロ、様々なヒーローに憧れを抱いて10、20、30、40年、年齢も趣味もバラバラな現実と戦うヒーローたちが八王子Gluckに集結!!エンターテインメントおでんパーティー!!

いい画像です。

f:id:takeshi0406:20171119151032j:plain

1月14日(日) 12:00~ どーじんほりでいvol.4@渋谷ラウンジネオ

twipla.jp

既存のアニクラで散在していた同人音楽曲を一挙に集めてDJ行為を働く、いわば同人音楽同人音楽するためのイベントです。 簡単に言うと、同人音楽しか流れないアニクラ(?)で「この曲いいよね!」ってみんなでやるイベントです⭐︎

私はお客さんとして行きます。Yunomi先生のDJが楽しみです。

www.youtube.com

1月21日(日) 12:30~ 電波ソング老人会~懐古電波ソング縛りDJ憩いの場~@池袋バナナボンゴ

twipla.jp

最近の曲は一切かかりません!!
具体的には10年前以上前の電波曲オンリー!
つまり2008年より前(2008年も可)の電波ソング縛りクラブイベント!

懐古×電波
で幸せになろう!( ´ ▽ ` )ノ

私は(比較的)若者代表としてがんばります。ただ、個人的に2008年は割と最近のことなんじゃないのかと思うので、2003年以前の曲を中心に選ぼうと思っています。