今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

電波botちゃんのリクエスト曲しょーかいっ☆

やぁ(^-^)/

きょうはわたし電波ソングbot@Rin__xさんからのリクエスト曲をしょうかいします!

曲おおかったからまとめたほうが読みやすいと思うし(๑¯ω¯๑)

さいしょの曲はおたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~のオープニング

"はっぴぃなんだからいいじゃん"!

とてもかわいいキャラはもちろん、オタクでも楽しければいいじゃん!って前向きな歌です。

電波ソングは『勇気』の賛歌ッ!!萌えのすばらしさは勇気のすばらしさ!!

ちなみにこのゲームのサウンドトラックが発売されていて、それでフルバージョンがきけます。

UNiSONSHIFT OFFICIAL HP

ふたつめは同人音楽サークル2-dimensionのこの曲!

とても分かりやすい萌えソングを作るサークルさんです。

わたしの好みにド直球だわ~(*´﹃`*)

つぎの曲も2-dimensionさんの曲です。

こちらはこげどんぼ*さんの少女まんがどきどき!たまタンの"ハートのリズム"(>ワ<)v

ほかの曲もそーぷりちーなので聞いてみてね!

おつぎはルZero-Shaftの同人アイドル企画アイドルステージ (THEiDOLST@GE)の曲です!

PVがえっちいです!

最後は2-dimensionさんのシングルColorpopななひらさん&まめこさんが歌うこの曲!

さっきしょうかいしたZero-Shaft後方一気さんが作詞をしています。

こんな感じで同人だといろいろなサークルがつながっていたりするので調べてるとおもしろいです\(@▽@)/