今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【雑記】電波ソングDJイベント『電波人!-dempanchu☆-』のセットリスト

今回はイラストの雰囲気から連想して、宇宙と多様性をテーマにしたつもりです。裏テーマは大和アレクサンダーにおけるsurvival dAnce 〜no no cry more〜です。

01. はぁとピヨピヨ☆ラブにゅうにゅう!!(あべにゅうぷろじぇくと

02. とかち天国系 ~約束の地~(とかち未来派

この辺は先輩のDJをパクりました。

SSSS Denpa Mix by djmandimandi | Mixcloud

03. Strange Creatures(poeyama)

04. チョウフプラスチック(サイドプロテア)

05. CAN YOU SPEAK JAPANESE?(清竜人

06. Tongue☆★Twi (n) -stars!!(ラブリコット)

07. ドラム缶風呂型ドジっ娘コンピューターBUG(アルバトロシクス)

08. Pixel Galaxy(Snail's House)

前曲とのなんちゃってマッシュアップです。

09. senpai, notice me!(ななひら)

10. 恋のミルキーウェイ [Leonid meteors version](Under17

11. パぺピプ☆ロマンチック(吉武千颯)

12. ピコピコIIKO! インベーダー(ピコピコプラネッツ)

新しい曲を入れたかったので。

13. ポケモン言えるかな?(イマクニ?)

いい子の曲→子供の頃の曲→悪い子の曲って連想のつもりだったけど今考えるとこじつけがすごい。

14. おやすみのうた(快楽音楽堂)

鋭い質問ですね。ちょいあは裸です。

15. もうそう えくすぷれす -folclore Remix-(花澤香菜

ちょうど化物語のイベントがあって、そっちに合わせたのかと聞かれたのですが、そんなことはありませんw

16. Rocket(POLYSICS

17. DENPA NO SEKAI(桃箱)

18. でんぱれーどJAPAN(でんぱ組.inc

19. ロボットハート(Yunomi Feat. Kizuna AI)

ここで一区切りして、残りの時間はテンション上げて殺すことに専念していました。

20. 世界征服! ちょうこうしゅつりょくでんぱそうしんきちきょく(ななひら)

21. メルヘンデビュー!(安部菜々 (三宅麻理恵))

22. WONDER MOMO-i ~New recording~(桃井はるこ

23. Make it!i☆Ris

24. 早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです(SHAKING PINK)