今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】beatmania IIDX 27でPrimの新曲「がっつり陰キャ!?怪盗いいんちょの億劫^^;」が発表される

beatmania IIDX 27のイベント「SHADOW REBELLION」で、Prim(闇の怪盗少女ぷらずま★彡Prim@休業中~( _ _ ).。)の「がっつり陰キャ!?怪盗いいんちょの億劫^^;」などの楽曲が配信されているようです。

www.youtube.com

「 表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み♥」の続編的な楽曲のようです。

www.youtube.com

beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE/SHADOW REBELLION - BEMANIWiki 2nd

こちらのwikiによると、現在これらの楽曲が配信されているようです。

他に電波ソングっぽいのはこの曲ですね。

www.youtube.com

primさんの新曲出るのちゃんとチェックしたい。

こちらのツイートで存在を知りました。

「電脳美少女チトセちゃん」のショートバージョン、歌詞を公開しました

3/18発売「SMASH The PAINT!!」収録曲【『圧 倒 的 存 在 感』鈴原るる/でびでび・でびる】公式ワンコーラスPV

www.youtube.com

開催延期→2020.3.19(木)「ススメ★萌でんぱ少年!!大復活祭2020!! 」

rg-music.com

具体的な日程には言及がありません。予約している方はアナウンスを待ちましょう。

電波ソング老人会vol.4 Togetter

♩呪文はプリ⭐︎まじ/榊原ゆい

度々アップロードされる恋汐りんご先輩のカラオケ動画です。

神前 暁 作曲家デビュー20周年記念アルバム『神前 暁 20th Anniversary Selected Works “DAWN”』全曲サビMIX♪ 試聴メドレー動画が公開されました

CD『10th anniversary ensembleオープニングフェスティバル』特設サイト公開

にゃんでもにうむ:20200229

www.youtube.com

「電脳天使ジブリール事前登録受付中!原作割引セール」開催

サイドコネクション「横つながリズム」第406回 Airots(ういにゃす・鈴湯・中恵光城)が歌う、あいミス曲『みどりのこだま~echo of Airots~』ライブ映像フルバージョン公開!

blog.getchu.com

「みどりのこだま」は、AUGUST × DMM GAMES『あいりすミスティリア!』の主題歌。

そのAirotsバージョンですが、原曲とはまた違うファンタジック感に溢れていますので、ぜひ聴き比べてみてくださいね!

異次元の世界エルハザード 音楽篇 「ラブ・マニア」

ここで試聴できます。

【オリジナルMV】#おバズり申し上げますっ☆【オフボ配布】

メイドさんガチ恋クラブ

奈胡みみ

www.youtube.com

選曲が渋い。

電波ソング大賞をとってる

電波ソングについてもう少し読みやすい形でのまとめが欲しいと思う今日この頃です

立秋 feat.ちょこ のアルバム

好きしょ!キャラソン 羽柴青(CV:宮田幸季) Dancin'Beat

www.youtube.com

オリーブの木イメージソング

oliveparty.jp

悪くない。

体入ショコラ テーマソング

曲のダウンロードはこちらから。

chocolat.work

きりたんがサウンドジャーニーって連呼する唄 BY AIきりたん

youtu.be

2.5次元でつかまえて

最初のソロ曲の電波ソングと言われている曲は、「2.5次元でつかまえて」って曲のようです。

www.youtube.com

「初心者向け電波ソング」とは

ホシナミレイ

空音 / Hug feat. kojikoji (Album ver.) -Official Music Video-

このteen townとか聴くと、なんだろう、電波ソングといわれるような、高速で高密度に詰め込むタイプのあれを最初に思い出した

鹿乃×MONACA 田中秀和、アルバム『yuanfen』対談 “死”と向き合い明確になった今伝えたいこと

蓮美えれなさんの新譜、EtErnal rainを聴き終えた

このアルバムみたいです。電波ソングと言われているのは「Marry☆Me」みたいです。

hasumidayo.booth.pm

ぴぴぴぴっぴぴぐれっとーp^

このキャラの演出らしいです。

dic.pixiv.net

Fate/GrandOrder』に登場するキャスターのサーヴァント。レアリティは☆4。 メインシナリオでは、1.5部の亜種特異点Ⅳ『禁忌降臨庭園セイレム』で登場。

鷹のような翼を持ち、相手を豚に変える魔術を扱う、神話に名高き、誘惑と堕落の魔女。

わいふぁい暴想ボーイ

www.youtube.com

マジワロ6のほっしゃんの曲

"マジハロ"の誤記かな?

blog.slot-ru.net

電波ソング現環境トップ

理解(わか)る。

佐倉紗織true my heartエロゲOPってだけで電波ソング扱いされるけど実際電波じゃないよな

I've初期の電波ソングにしか聞こえない

www.youtube.com

大画面いっぱいに電波ソングが表示される

神宿の「原宿戦隊神宿レンジャー」だそうです。

www.youtube.com

やっぱりサルゲッチュ

私はジャ○アンリサイタルの気持ちで描いてます

電波ソングの効能。

巫女の日らしいから、巫女みこナース聴いておきなさい

チルノのパーフェクトさんすう教室

豪血寺一族2の「涙のポパペパプ」

りあむにはKOTOKO電波ソングをカバーしてもらいたい

わかっる。

電波ソングを堪能しながらのドライブは楽しい

詩月カオリさん

体が電波ソングしか受け付けない期

ねむさんの特典CD欲しさにモザイクさんのアルバムを買ったら入ってた曲

アニソンに聞こえない