今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】カタコトで「私は素敵な鳩です」と歌う謎の楽曲に洗脳される

この記事は8/22までに検知した電波ソング情報のアーカイブです。

www.youtube.com

chu2.jp

尾丸ポルカ初配信

自分やん

早速楽曲も歌っています。コーデがプリパラとかアイカツっぽい。

電音部の楽曲配信

アキバ系カルチャーとのクロスオーバー(後編) でんぱ組.incはいかにして時代に求められる存在になったのか

natalie.mu

前編はこちら。

sakana38.hatenablog.com

喜多日菜子の「世界滅亡 or KISS」

ピンキーポップヘップバーン 1stALBUM『P-POP

www.reddit.com

『シス△キャン』OPムービー

www.reddit.com

宇佐美日和さんは最近よく見かけますね。

PAPAPA☆パグ太郎

www.youtube.com

御社弊社

御社弊社だ!

【ラピスリライツ】シュガーポケッツ「わがままキャラメリゼ」(アニメサイズver)

www.youtube.com

デレステ (MV) ヒーローヴァーサスレイナンジョー SEver. (小関麗奈&南条光)

www.youtube.com

Sadistic☆Candy

後期エンディング主題歌「エビバディ☆ヒーリングッデイ!」 公開!

www.youtube.com

★08 たのしい電波ソング25曲 (Japanese Cute Dempa Songs)

清竜人のライブ映像が公開されました

natalie.mu

natalie.mu

YouTubeに作詞で参加した曲リスト作ってみました

www.reddit.com

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」10月1日より放送開始! キービジュアル、PV第2弾を公開です

blog.getchu.com

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」第2弾 PV

www.youtube.com

MOSAIC.WAV オフィシャルサイト: ライブセットリスト

www.mosaicwav.com

www.mosaicwav.com

「大盛り一丁!ガルパ☆ピコ」が2020/8/13付のオリコンデイリーシングルランキングにて10位を獲得!

bushiroad-music.com

酒鬼薔薇事件は冤罪だ!」という妄想で綴った本

あさごはん、でんきナマズ!?feat.音街ウナ【電波ソング

ビートまりお & 伊東ライフ

BANDITの隠れ家、健在だったのね

明るい萌えソングからLOVEのテーマでよかった

アユミ☆マジカルショータイム/キノシタ(kinoshita) feat.音街ウナ/Ayumi☆Magical Showtime

『響野さん家はエロゲ屋さん!』月末無料配布イベント開催告知。OP曲ショートバージョン公開。

www.youtube.com

【レビュー】周防パトラ1stアルバム『あいあむなんばーわん!』悪魔の女王が叩きつけたVtuberアーティスト像の再定義

panamolycompany.hatenablog.com

ところが周防パトラ本人は『歌ってみた』文化とは距離を置いているように見える。ごく僅かにアニメソング等の歌ってみた動画をアップロードしているのみで、あとはほとんどが自作曲だ。おそらく、これは彼女が自身の声にコンプレックスを感じているからではないだろうか。

以前やってたことと違うことにチャレンジしてるんじゃないでしょうか?

胸膜への管を刺し替えするときに電波ソング

nomicoの曲

スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック(cover)

一日1本懐古電波ソングを回想する動画を上げるvtuber

オリジナル電波ソングを歌う目標

遂に夏の甲子園優勝だZ!!!!これは甲子園で電波ソング歌う練馬光子力高校の面々

Summer Pockets Original SoundTrack - 紬の夏休み (歌詞付き)

www.reddit.com

CR 緋弾のアリアAA キャラクターソング 咲かせろ!乙女色!

www.youtube.com

夢見りあむ「なんでぼくにインタビューのお仕事がくるのさ!何も語れないよ!!」

ayamevip.com

P「その人が目にするものはなんだ? お前のふざけた態度、燃え上がるSNS、挙句の果てには『お願いタヒんでくれ』とかいう電波ソング……」

KOTOKOさん、未だに電波ソングを歌ってしまう

swallow.5ch.net

ハピコアとかユーロビート寄りの電波ソングはもっと聴きたいけど

ぱんださんようちえん

君の彼氏になりたい

www.youtube.com

好き好き光線がビン×4感じちゃう

Trap Of "Fling"って曲らしいです。

横濱県馬車道に8/21(金)オープンするライブバー黒月

電波ソングってのも、ポルノの『ネオメロドラマティック』みたいなのだと思う

かっこいい曲から電波ソングまで楽しそうに歌い上げる歌枠

フライングドッグ10周年記念 kz(livetune)監修 NON-STOP FlyingDog MEGA MIX DOG RUN!!

アダルトゲームのデモムービー文化

gardenatdawn.blogspot.com

2002年の時点ですでに『白詰草話』『WIND』『風ノ唄』などが話題になっていたし、翌2003年には『巫女みこナース』が注目を集めるという出来事も起きている(※いわゆる電波ソングの典型)。2004年になると、『シンシア』『ときどきパクっちゃお!』『巣作りドラゴン』のような意欲的なムービーも現れて、業界全体がクオリティを大きく底上げしてきた。歌手に関しても、霜月はるか真理絵片霧烈火Ducaなど、多くの優れた才能が00年代初頭のうちから頭角を現していた。

ある電波ソングを探しています…シュワシュワプンプンシュワプンプンと歌詞が流れる歌ってありましたよねあ

oshiete.goo.ne.jp

電波ソングはいずれ癌に効くようになる

TSUTAYA定額レンタル

歌声喫茶日陰者5 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎〜うそ(中条きよし)

裏声かよw

Nirvana - Very Ape [Lyrics]

おふろのかぞえうた

utu-totan.com

Tohji - プロペラ Propella

電波ソングはやめろ……電波ソングは……

電波ソングという概念自体は残ってるけど

nao-1st only you

アノス様応援歌

www.nicovideo.jp

KYMOGRAPHのサンプル

唐突に始まった電波ソング脳死