今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

エロチックでカタコトな日本語ソング「Sokka」が癖になる

reddit.com: over 18?

こちらの曲はJeny Smithの「Sokka」という曲でした。Spotifyなどのいくつかのサイトで配信されているようです。

youtu.be

なかなか気の抜ける曲と日本語で癖になります。

実は「Naked Singer on stage. Virtual Reality※リンク先はアダルトサイトなので注意 というタイトルで全裸バージョンもアップロードされています。

また、もう一曲「Find Me」という曲も配信されていますが、こちらはなかなかかっこいい曲です。

Jeny Smithさんのリンク集です。動画を見る限り、ロシアの方のようですね。

こんにちは! 私の名前はジェニー・スミスです。 私は正真正銘のfemale exhibitionist(露出者?)であり、YouTubeブロガーでもあります。 そして、これが私の公式サイトです。

最近、人々はより多くのハードコアポルノを見たいと思っているようですが、magic eroticaがもたらすものを忘れていることが多いようです。 だからこそ、私はエロ動画を作るのが大好きなのです。 正直に言うと、ハードコアなアクションよりも、“down blouse”やquick upskirt(少しだけのチラ見?)の方が楽しめることもあるのです。

Giovanni "Tinto" Brassの監督作品やPlayboyなど、エロティックな映画からインスピレーションを受けています。